スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒オフ参加の皆様へ 

あと1週間ほどで待ちに待った卒オフです

楽しい卒オフになるよう、下記に注意事項を記しました

ルールを守って、楽しい卒オフにいたしましょう



ジャス家卒業生参加は・・・


ロイ家、るいと家、ティナ家、春斗家(仮名:裕太朗)、ニーヴェ家(仮名:チーズ)


あ、そしてジャスミンさん(*^_^*)



お久しぶり~





初めまして~


のご挨拶をした後は、愛娘・愛息子の自慢大会になることでしょう(笑)


お会いできるのを楽しみにしております








【卒業犬オフ会に参加の皆さまへ】



いよいよ年に1度のビッグイベント、
卒業犬オフ会が近づいてまいりました(^^)v

当日は、100組近い参加申込を頂いております。
12時~14時の時間帯は参加者が一番多く80頭近くなりそうです。

くれぐれも事故のないようにご注意下さい。

尚、当日は進行の都合上、一応3部制になっております。
(出入は自由。何時間いてもOKです。)

第1部 10〜12時 (11:00〜 集合写真撮影・代表の挨拶・ゲーム?)
第2部 12〜14時 (13:00〜 集合写真撮影・代表の挨拶・ゲーム?)
第3部 14〜16時 (14:00〜 集合写真撮影・代表の挨拶・ゲーム?)


***********お願い***********

●ドッグランの入り口前にアルマの受付を設置する予定です。
 参加費の支払いと、添付の承諾書(ドッグラン利用に必要です)の提出をお願いいたします。
 (10時にならないと入れません。ご了承下さい。)

●お名前が判るように名札シールを貼って頂きますので
 ワンちゃんには出来るだけお洋服の着用をお願いします。
 (自前の名札、大歓迎!)

●2015年のカレンダー販売を致します。たくさんお買い求め下さい!
 壁掛け1500円、卓上1000円
 (持ち帰り用の手提げ袋はご持参下さい。)

●不要な首輪とリードがございましたら、搬送用にご寄付下さい。
 (とくに中型犬用のが不足しています。)

●フリマ物資をご提供頂ける場合は、是非ご持参下さい。
 (大量にお持ち込みになられる場合は事前にご一報を。
  持ち帰るための車の手配を致します。)

●小型~大型犬まで、エリアを分ける程のスペ ースがありません。
 事故防止の為、リードを必ず付けて会場に入って下さい。
 (ノーリードにしている間も
  必ずご自身のワンちゃんから目を離さないで下さい。
  複数頭をノーリードにしてコントロール出来ない状態はNGです!)

●触られるのが苦手なワンちゃんや、アレルギーなどで食事制限のあるワンちゃんもいます。
 触ったり、オヤツをあげる際は必ず飼主さんの許可を取りましょう。

●ウンチは飼主さんが必ず責任を持って処理して下さい。

●ドッグランには座るイスなどはありません。
 レジャーマットや折畳み椅子をご持参下さい。

●昨年までは隣の施設から出前が可能でしたが、そのサービスはなくなりました。
 飲食物の持込みは可能ですので必要な方は各自でご用意下さい。
 尚、飲料の自動販売機やコンビニは近くにあります。

●貴重品は各自で管理をお願いいたします。

●駐車場をご利用の方へ
「綱吉の湯」の受付で駐車券を出して精算して下さい。特別料金になります。
 (駐車場で精算すると通常料金になります)
 尚、ドッグランは出入自由になりますが、駐車場は出入の度に精算となります。

●無料シャトルバスをご利用の方へ
 帰りは「綱吉の湯」でもらう乗車券が必要です。
 (会場利用の方の為のサービスなので)
 キャリーに入れればワンちゃんの乗車も可能ですが、カートは乗せる事が出来ませんのでご注意下さい。


※写真アルバムも昨年同様に準備予定です。
こちらは準備が出来ましたらお知らせいたします。
当日撮影したお写真、後でアップして頂けましたら幸いです。

事故のない、楽しい1日となりますように♪
皆様のご協力を宜しくお願いいたします m(__)m

卒オフ

1103.jpg


ポスターができました


オフ会ブログには、参加予定ワンちゃんのお名前がアップされてます


ジャス家卒業チームは ロイ家、ティナ家、ニーヴェ家(仮名チーズ)がエントリー

(まだのご家族はお急ぎあれ)



もちろんジャスミンも参加です


卒オフに参加すると、あちこちでしあわせ自慢大会(笑)


皆様、是非ご参加くださいね(*^_^*)






2014年 alma卒業犬オフ会のお知らせ

みなさま、こんにちは~
今年も恒例の卒業犬オフ会を開催することになりました。
卒業犬オフ会は、アルマ(旧CATNAP)から里子を迎えた里親さんたちが、
自慢のわが子を連れて年に一度大集合する一大イベントです。 

里親のみなさま、ワンちゃんと一緒に、ご家族みなさんでぜひご参加ください。
おうちのワンちゃんもお連れ下さってかまいません。
卒業犬オフ会スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております。

【日時】
 11月3日(祝)午前10時~16時まで(出入り自由の3部制:6時間)
 *6時間貸切でドッグランへの入場/退出は自由です 
 *雨天延期
  延期の場合は当日の朝7時までに里親会ブログにてお知らせします
  ○アルマ卒業犬オフ会ブログ
   http://alma2012off.blog.fc2.com/

【場所】
 綱吉の湯
   東京都江東区青海2丁目6番3号
   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
 駐車場あり(220台)1日1,000円
(「綱吉の湯」の利用者特別価格になりますので
 来場された際に必ず「綱吉の湯」のフロントでご精算下さい)

 http://www.tsunayoshi.jp/index.html

 *「綱吉の湯」へ卒業犬オフ会について直接のお問い合わせをしないよう
  宜しくお願いいたします。

【アクセス】
以下、綱吉の湯の案内をご覧ください

●地図
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&lon=503208850&lat=128203190&back=pc&type=3

●電車でお越しの場合
・ゆりかもめ線「テレコムセンター」駅より徒歩約2分
・りんかい線「東京テレポート」駅より無料シャトルバスにて約7分
※無料シャトルバスは、キャリーなどに入れればワンちゃんも乗ることができます。

●お車でお越しの場合
・首都高速湾岸線、臨海副都心出口、または有明出口より、約4~7分です。
・首都高速11号台場線、台場出口より、約3分です。

●バスでお越しの場合
JR浜松町駅前、浜松町バスターミナルより「東京ビッグサイト」行きより約25分です

【参加費】
 1家族 1,000円
 同伴犬(小型犬 11kg未満)1頭につき1,500円
    (中型犬以上 11kg以上)1頭につき2,000円
 *1家族で小型犬1頭を同伴の場合は 参加費2,500円となります。
 *ご夫婦で小型犬2頭連れて参加の場合、
   1,000円+小型犬2頭で3,000円=合計4,000円
 *参加費は、施設内に入場していただいた後、
  ドッグラン入口のオフ会受付テーブルでオフ会スタッフへお支払いください
 *諸経費を差し引いた分は会の保護犬猫への寄付とさせていただきます。

【昼食】各自ご用意ください
 *施設内に飲料水の自動販売機があります

【その他】
綱吉の湯入場に際して、初めに綱吉の湯受付にて承諾書の提出が必要です
以下、承諾書をプリントアウトして必要事項を記載し当日ご持参いただくとスムーズです
(当日、施設内受付で記入いただくことも可能です)
http://www.tsunayoshi.jp/beginnersguide/shodakusho.pdf


参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項を記載の上、送信してください。
メールを送信していただきますと、追って、参加受付の自動返信メールが届きますので内容をご確認くださいませ。

パソコン・スマホ共用申込フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S3974855/

スマホ以外の従来の携帯の方はこちら
携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S3974855/


申込者には自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合は担当スタッフまでお問い合わせをお願い致します。
 ○卒業犬オフ会・担当スタッフ一同
  アルマ事務局 alma_office@muse.ocn.ne.jp



アルマ代表ブログより



長崎ぷーすけがお世話になった長崎life of animalさんのブログで緊急SOSが発信されています。
どうかこの子の命が繋がって、無事に手術を受けられますように。





o0297042813091358508.jpg




怒りが込み上げてきます


久々に ドッカーーーーーーーーン ときた怒りです




思わず郵便局へ行きました


はい、僅かばかりですが 長崎life od animal さんへ送金させていただきました




実はジャス家、まだ蝉がさかんに鳴いている頃 引越しをしました


そのため、しばらく預かりをお休みさせていただいています



預かりができない今、私にできることは何か?


今の私にはご支援をさせていただくことが一番いいと思いました




アルマでは、今月 市川と駒沢でフリマを予定しています


困っているワン・にゃんたちのために、少しでも役にたつことができれば・・・と


私も支援物資をもっていく予定



私たちの願いはひとつ




不幸なワン・にゃんがいなくなりますように





嘆願書御礼

今回の嘆願書の件、皆様にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした

(微力ながらわたくしも、直接嘆願書を郵送させていただきました)



そしてご協力いただきましたたくさんの皆様


本当に本当にありがとうございました



心より感謝し御礼申し上げます



↓以下、アルマスタッフくみこさんからの転載です




私の元に集まった、署名件数は 953件 でした。
アルマ東京ティアハイムに集まった署名が 305件 とのこと。
合計で 1,258件 が集まりました。


これ以外にも、直接なみきに行かれたスタッフ
個人で署名を集められたスタッフ、もいらっしゃいます。
アルマとしても、本当にお世話になっているこれまでの
なみき先生の活動を、少しでも知ってもらうことになれば、と思っています。


今回は、拙いブログからの発信にもかかわらず
想像以上に、たくさんの方に拡散していただき
全国から、たくさんの方にご協力いただきました。
頂いたメールに御礼のご連絡をすることができず
大変申し訳ございませんが、どうぞご容赦ください。

全国より、私たちを信頼し
署名活動にご協力いただいたたくさんの皆様
本当に、心より感謝しております。
ありがとうございました。




プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。