スポンサーサイト


里親様便り・・・・音音編

初代預かり ネネ こと 音音が巣立って早1年経ちました。

遠い昔のような、つい最近のような。。。。


音音家にも動きがあったようですよ




ジャスママ様

音音を我家に迎えてから丁度一年が経ちました。

静かで、マナーが良くて、膝の上が大好きな音音は我々夫婦は勿論、
独立して外に出た子供達も大ファンです。

とにかく静かでおとなしくて聞き分けが良くて、いい子に巡り合わせて下さって、
ジャスママはもちろん、CATNAPの皆さんに感謝!です。


ここでご報告です。3月14日、我家に新メンバーが加わりました。

音音より1歳年下の、フレブル男子、虎徹です。

『なんでフレブル?』といわれても答えようが無いのですが…つまりこれが『ご縁』て
ものなんでしょう。

お見合い当日にお届けしてもらい、トライアル1週間で正式譲渡決定しました。

これって、電撃的ってやつですか?

音音の日中うつらうつら…が、生気溌剌って感じになりました。

温和なフレブル男子とお転婆なビーグル女子、1歳お姉さん。いい組合せです。


繰り返しになりますが、音音との出会いを作って下さった皆さんに感謝感謝です。

音音&パパ&ママ&虎徹






DSC_3768_convert_20100429154100.jpg




ホント、何でフレブル?・・・笑


里親様もおっしゃっていますが、これが ご縁 なんですよね



リンちゃん亡き後、2頭も保護犬を迎えていただいて・・・・

保護犬に携わっている身として、心より感謝しております。

ありがとう


音音編があれば、当然 次は 



あのお方・・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
