スポンサーサイト


里親会御礼

里親会、無事終了いたしました。


里親会に来ていただいた方々、

るいとに会いに来てくださった方々、

皆様に、心より御礼申し上げます m(__)m


ご寄付や差し入れ、そしてフリマ物資も沢山いただきました。

保護犬にご理解いただき、本当に本当に嬉しく思っております。



今回会場を提供していただいた パウハウスさん

とってもよくしていただきました。

スタッフの皆様もとっても優しくて親切なんですよ

私がトイレに行ってる間、るいとと遊んでくれたし


里親会は初参加でしたが、楽しかったし、何よりいい経験をさせていただきました。


本当にありがとうございました。



P3170006_convert_20100328150040.jpg







スポンサーサイト

コメント

あぁそうだった・・・

どうせ行くなら少しでも何か持って行けばよかった。
私ったら・・・自己嫌悪だぁ~
麦の着ない服とか送るほどの量でもないけど
こんな時に持って行けばよかったんだよね~
手ぶらでるいと君の顔見たさだけでお邪魔しちゃってごめんね。

No title

e-343たぁさん
いえいえ、わざわざ来ていただいてホントにありがとうe-266
麦ちゃんの着ない服・・・次回のバージャスにご持参くださいな(いつオープンするか未定ですが・・・笑)

No title

お疲れ様でした!

たぁさんが行ったのかな?
いいなー

るいと君の幸せ、陰ながら祈ってますよ!

No title

e-343つちままさん
そうなの、たぁさんが応援に来てくれましたe-319

初めての里親会で不安でしたが、横にいてくれるだけで安心できました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
