

駒沢フリマ


今週末は駒沢公園へ!!




4/11(日)駒沢公園フリマに参加します!!!

フリーマーケット開催に向けて、たくさんの方からご支援をいただきました。
ご協力頂き、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたものは、値札付けも終わり準備も万端です。
いただいた支援物資の一部を、こちらでご紹介しております♪
http://fmcatnap.exblog.jp/13323088/


いよいよ、今週末の開催です。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

※雨天の場合中止となります。
 当日の朝8時までにこちらの掲示板に、開催するかどうか書き込みますので
 ご確認の上お出かけください。
 現在の天気予報では 曇り です。お天気がもちますように。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月11日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




詳細はcatnapのHPでご覧くださいね。



いまのところ、お天気は大丈夫そうです。



るいとさんも午前中出没予定




皆さんもマイバック持って、お財布パンパンにしていらっしゃってくださいな。




るいととシュナ連れたオバサンいたら、それは私です。

ご遠慮なく、お声掛けください(笑)





NEC_0175_convert_20100328145931.jpg











コメント

No title

駒沢、ご一緒できず残念です。。。
なんと、7種類目のニプルで、哺乳瓶からミルクを1ヶ月ぶりに飲んだんですが、夫の仕事が終わらない様子。。。

楽しんでいらしてくださいね!

No title

e-344つちままさん
新米ママさんは、楽しようと思ってはいけませんことよe-264

駒沢では、るいとのお洋服を買ったり預かりスタッフとおしゃべりしたりi-179
メインは、チームJでの食事会でしょうかi-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
