スポンサーサイト


るいとの本能

先日  テリアだけのお花見  に行ってきました。



詳細は こちら  と  こちら  でご覧くださいな




るいとさんの新しい一面(ウェスというより、オスの本能かも)が見れて、ビックリしたやら嬉しかったやら。



吼えない子だと思っていましたが(ジャス家に来て4日目で初めてワンと言った)

最近では ピンポ~ン に吼えてます


ボルトのように、相手の声が聞こえないくらい大きな声ではないですが



この家には番犬がいるんだぞ!


ジャスミンとジャスママは僕が守ってるんだからな!




さりげな~く主張してます(主張するには、声がちと大きいですが・・・笑)








るいとさん、この方からも守ってるつもりなんでしょうか・・・・・




[広告] VPS










スポンサーサイト

コメント

さりげない番犬活動!そうそう!爆吠えではないけれど、番犬してくれます!
うちも、先ずはウェスティが吠えて、次にダックスです!
ピンポーンの前に吠えるので、おかげでうちは、インターホン要らず(^_^;)

No title

e-343きぃさん

るいとさん、私が帰宅し車のドアを閉めた途端「ワンワン」と吼えるんですよ。

「預かりっていいもんだ」と至福のときですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
