スポンサーサイト


桜満開





東京では、先週末が満開かな。

今日は風もあったので、場所によっては薄紅色の絨毯ですもの。



写真は散歩コースにある桜です。

広い場所なので、ワンコや飼い主たちのふれあいの場にもなってます。


桜が満開なのに、何故か2人の上着は・・・・


[広告] VPS






クリスマスカラー



スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと2頭引きで散歩出来るなんていいですね。

うちのはちっこい方が急に伏せして止まってしまうので、
気分乗ってる時の数10m位しか出来ないです。

るいとさん、初めまして♪

ジャスママさん、すっ、すみませんっ!!!!
お預かりが始まったら、コメを入れようと「来週、来週!」って思っていたら、ワタクシ怒涛の忙しい時期に突入し・・・(>_<)
4日に一平くんのお届けが無事に終わって、今日は、1ヶ月近くぶりに、家でゆっくり(でもたまっている諸々の)片付けなどしてまして・・・
「アタシ、何か忘れてないかな??」
「あ~っ!!!」
と、こちらへ飛んできました。遅すぎですねッ(^_^;)

るいとさん、初めまして♪
ジャスママさんのお家でのんびりしながら、色んなことを学んでいるのですね(*^_^*)
おトイレ事情は・・・この期間で場所まで行ければOKですよね♪
るいとさんに、素敵なご縁が繋がりますように~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343のりさん
いつも上手に歩いてるわけではないですよi-235
ジャスもるいとも立ち止まったり、こっちの道を歩きたいと駄々こねたりします。
たまには譲りますが、あくまでも人間に合わせて歩かせてます。

e-343まりにゃんさん
ようこそ、そしてこちらでははじめましてe-348

一平くん、ホントによかったですね。
お兄様の手、私も同じように感じました。

るいとのトイレ・・・あの1回きりですe-263
前立腺肥大だったので、トイレトレーニングのために我慢もさせられないし・・・
難しいところです。

e-343カギコメ様
白いワンコって何でも似合いますね。
るいとはこの服しか持ってないので、駒沢フリマで調達しようと思っています。
春らしい色やボーダー柄が欲しいなぁv-210

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
