スポンサーサイト


お散歩

お散歩は2頭別々。

だって「一人っ子」気分を味わせたいし、何より動きのスピードがね


初散歩

[広告] アクセス解析



これは、ネネちゃんがジャス家に到着直後のお散歩風景。
(携帯動画なので、かなり画像が乱れてます)

「ビーグル」って感じでしょ

お散歩しながらも、地面を「クンスカクンスカ」やってます。
麻薬探知犬っていうのも、頷けますよね。




初日からダブルリードで行ってますが、私の手元はこんな感じ。

お散歩手元



チーターのように脚の速いネネちゃんには、これでも少し不安です









スポンサーサイト

コメント

No title

ネネちゃんダッシュです!早いです!
きっとたぁだったら下り坂辺りでスッ転んでるでしょう。
ジャスママますますスリムになっちゃってる?
麦の嗅ぎ嗅ぎマーキング、だらだら散歩はち~っともダイエット効果なしです。
見るからにタフそうなネネちゃん、ひとりっこでお散歩良かったね~
って思ったら、近々トライアルなんですか?
素敵な家族と会えるといいね~

可愛いですね♪

ジャスママさん、出遅れたJenny。です・・・預かりデビューオメデトウございますっ♪
何やらとっても美人でお利口さんなようですね(^^)遅かれ早かれ、いずれは(幸せのための)お別れがやってきますから、それまではネネちゃんとの生活を思いっきりエンジョイして下さいねっ!!

No title

e-343たぁさん
私、走るの大っ嫌いなのe-350
でもネネちゃんのためだもの。
頑張って走ってますe-454

はい、日曜日からトライアルです。
とぉぉぉぉぉっても素敵なご家族ですe-287


e-343jenny。さん
大御所のjenny。さんからコメントいただけるとは・・・
ありがとうございます。
あっという間にトライアルが決まり、嬉しいやら淋しいやら複雑です(笑)
昨日もネネちゃんをダッコしながら話しかけてたら、背後に鋭い視線を感じ、振り返るとヤツ(ジャスミン)がいたe-449

No title

ダブルリード!
なるほど~~引きが強い子には心強い!

↑振り返るとジャス嬢(笑)
うちのは、そんな控えめな訴えしたことないv-17
もみじはすぐピーピーなくし、このはなんて即効実力行使。
よじ登るかジャンプしてきます。。。

No title

e-343このっちさん
遠くから「ネネばっかり・・・」と訴えるのよ(笑)

控えめなのは、飼い主に似るのねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
