スポンサーサイト


おさんぽ

るいとさん、お散歩大好きです。

というか、お外が大好きですね。

玄関に行くと


ジャスママ、外行くんだよね?

ねぇ、お外行くんでしょ?

ねぇねぇ、はやく~






めちゃめちゃハイテンションのるいとさん。


普段のオットリはどこへやら





ジャス家では、預かりっ子はリードとハーネスのダブルですが

るいとさん、以前はハーネス派だったようです。


私がハーネス持つと、自ら首を入れてきます。



でもハイテンションなので、なかなかパッチンが出来ず。




るいと


おすわり





おとなしくしないと、ハーネスを付けてもらえないことがわかったので

最近、お座りして待つ時間が少しずつ増えてきました。


完璧に待てるまで、もう少し時間はかかりそうですが


頑張ってます。



[広告] VPS














スポンサーサイト

コメント

るいと君、お散歩大好きなんだね~。
うちのウェスティもおじいちゃんだけど、お散歩とご飯の催促は一番スゴいよ(≧∇≦)
元気なんですよね~、ウェスティって!

No title

ご無沙汰してます。

るいと君可愛い!
穏やかでおっとりしてるのかな?

ジャスミンちゃんはどんな反応ですか?
「可愛い弟ができた」って感じですか?

2ワンの生活楽しんでください。

No title

e-343きぃさん
るいと、穏やかなおぢさんウェスですよ。
ごはんの催促・・・・ウルウル攻撃仕掛けてきますv-10

e-343モカ母さん
こちらこそご無沙汰です。
ハナちゃんも順調そうで、安心ですね。

るいとはジャスより年上だと思います。
2人の微妙な関係・・・そのうちご披露いたしますe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
