スポンサーサイト


ごはん

[広告] VPS




ジャス家で食べる、初めてのごはんです。



その食べ方に、思わず





えっ?




こんな食べ方、初めて見ましたよ



るいとさん


ゆっくりゆっくり


よく噛んで食べてます。


ジャス家の預かりっ子は皆カリカリを食べてますが、



カリカリ


バリバリ





音を立てて食べる子も初めてです。


はい、うちのジャスミンさん

飲み込んでますから


そしてそのグレーのお方、


床にあるごはんを毎食狙っています








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦ももっと小さい頃、食にムラがあって今ほどガッツキさんじゃなかったの。
その頃よく同じ様な食べ方してました。
っていういよりもっとばら撒きながら食べてたなぁ(笑)
ひとりっこ特有の食べ方だと聞きました。
るいと君、人間も犬もOKでイイコなんだよね?
食事もおっとりしてるなんて・・・
いったい何故?ってやっぱり思わずにはいられません。

Re: No title

コメントありがとうございます。

るいとはお外が大好き。
お洋服着なくてもヘッチャラです。
(洋服きたお散歩動画もありますけど、今回は裸族でのお散歩アップしました)

舐めてしまうのか、足先やお腹まわりの毛は茶色なんですよ。

里親様に行くまでに、真っ白ウエスになってほしいです。




No title

e-343たぁさん

カリカリお好きでないようでしたが、ジャス家では文句言えないようです(笑)

一人っ子でもジャスはガッツキ早食いですe-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
