スポンサーサイト


お初です


カラーが小さいのか、お顔が大きいのか、微妙なアンバランスさが笑えますが

とっても可愛いウエスティくんです。


ジャス家の探検も、ゆっくりゆっくり歩きます。

まっ、エリカラ付けてると見にくいし歩きにくいもん。

仕方ないけどね。



これからじっくり紹介して行きたいと思います。

おっと、忘れてはいけませんね。


名前は・・・





るいと     です。



どうぞよろしくね







スポンサーサイト

コメント

むふふふふ

私好みv-10
麦は顔の大きな子、大キライ。特にウェスティには追っかけられた経験有なので多分NGでしょう。
が、ががががが、私はウェスティだぁ~い好き。
可愛いわ~どうしてこんなに可愛い子が・・・涙

No title

ウェスティさんでしたか!
↓の画像、、、確かに足は短いなと思っていたんですが(笑

いい子なんですね~
るいとくん、良いご縁がありますように♪

No title

ウエスティですかっ!頭が大きくて、バランス悪くて、それがたまらなく愛らしいですよね~♪我が家から旅立ったはる君(元アイス)を思い出しますっ!!

No title

e-343たぁさん
そうでしょ、可愛いでしょe-266
こんなにいい子なのに何で?・・・毎回思います。

e-343かるころさん
シュナにしては足が短いと思った?・・・笑
ジャス家に来る子は、み~んないい子ですe-348

e-343jenny。さん
身体を見た瞬間「おっきい!」と思い、顔を見た瞬間「おぉっ!」と思いました(笑)
ジャス家に来て今日で1週間ですが、完全にウエスティの虜ですe-349

ウェスティじゃないですか!
家にも居ますよ~。
ウェスティ、可愛いですよ。
この子もきっと良いコなんでしょうね。
なのに、何で幸せさん探しをしなければならないんでしょうね。
頑張れ、るいと君!
ジャスママに、きっと幸せさんを探してもらうんだよ!
でも、ジャスママさん、きっとウェスティにハマるよ(≧∇≦)

No title

お久しぶりです。
可愛いですねえ。

いつも関心するのですけど、ジャスちゃん?
ジャスママさんの考えをちゃんと理解してて、どのわんちゃん
とも上手くやってるところが凄いです。

ジャスママさん、そしてジャスちゃんの事、本当にリスペクト
しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343きぃさん
すみません・・・
きぃさん宅のワンズたち、どの犬種がいて、お名前は・・・もうゴチャゴチャですe-350

e-343のりさん
お久しぶりですe-320
以前ACの方にみていただいたことがあるんですが、ジャスミンは私の活動をわかっているそうです。
でも我慢しているのがわかるんですよね・・・
そんな時「ママの勝手でごめん」と謝ってます。

e-343カギコメさん
ご訪問ありがとうございます。
るいと、可愛いでしょe-266
ホントに穏やかなウエスティくんです。
これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
