スポンサーサイト


全力坂

我が区は坂の街。
東京都の坂の1/3が、我が区に集中しています。
よってジャス家も坂の途中にあるんですよ。


全力坂



この坂は、ジャス家のそばにある坂のひとつ。
お散歩は、この坂や別の坂を駆け上がって行きます。

いいですか?
歩くんじゃなくて「駆け上がる」んですよ。
坂があれば「駆け上がる」
普通の道でも結構走ってます。
だって相手はビーグルのネネちゃんだもの


私のようなスポーツクラブにも通っていないアラフォーからアラフィー世代には、ネネちゃんのようなビーグル犬はお勧めです
最近では上着も着ず、Tシャツ1枚でお散歩してます。

帰宅するといい汗かいてます
スポンサーサイト

コメント

ようやく見れました~

先日ようやくパソコンがつながったので、ようやく大きな画面でネネちゃんの動画が見れました。
動きが超~~~キュ~~~~~~トv-10

おしりプリプリでジャスちゃんを誘うネネちゃん。きゃわいい~v-238
ジャスちゃん困惑気味なのがまたかわいい~

ビーグルちゃんの動きについていけてるジャスママすごいっす。
あの坂を駆け上がる……。
私にできるか、ちょっと不安…v-12

No title

Tシャツ1枚!?
風邪ひかないでね~~。

私もあの坂、ちょっと駆け上がれない。。
ジャス嬢とお散歩は別なのかな?

No title

e-343柚ママさん
いやいや、ネネちゃんの動きには到底ついていけませんv-10
坂を上りきると「ゼイゼイ・はぁはぁ」
凄いっすv-12



e-343このっちさん
坂の全長は多分30メートルくらいかと・・・
私にとっては全力でも、周りから見ると「小走り」程度かな(笑)
お散歩は1頭ずつ。
だってお互いに「一人っ子」気分を味わせてあげたいもんv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
