fc2ブログ

音音へ


6歳のお誕生日おめでとう



音音として、初めてのお誕生日だね



たった1ヶ月しかジャス家にはいなかったけど

可愛い可愛い音音の思い出を、いっぱいいっぱい残してくれてありがとう



でもね、今でも音音の写真を見ると涙が出てきちゃうのよ


幸せに過ごしてるのは、わかりすぎるくらいわかっているけど

いまだに「未練」なのかなぁ(笑)





ジャス家に来てから1週間で「どうしよう」と思い始め

10日で「我が子にしたい」と真剣に悩み

2週間で里親希望と応募が来て動揺し

3週間目でしぶしぶお見合いをし

4週間目でお嫁入りした音音



いまでは、お嬢様の音音

U様のおうちに行って、ホントによかったね




これからもパパ・ママと仲良く

そして時々会いにきているであろうリンちゃんと

楽しく過ごしてね





改めて



お誕生日おめでとう



























スポンサーサイト



コメント

No title

音音ちゃん、誕生日おめでとう!

これからもU様のお宅で幸せに年を重ねてくださいね。
 
 
そして~~~~

なんと、健太くんが!!!
 
ね~~ね~~~ ダックスも悪くないでしょ~(笑)
  

No title

e-343のぶちんさん
ダックス・・・・食わず嫌いってとこですかね(笑)
何もかもが新鮮です。
健太はいい子なので、一緒にいるのが楽しいです。
健太のダックス吼え聞くと・・・躾けの虫がうずうずとv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ