スポンサーサイト


初散歩






落ち着いた頃、お散歩に行きました。



瞳さんから「お散歩で立ち止まることがあります」と聞いていましたが

まさに「立ち止まってる」写真です

しかも「止まれ」の「ま」の上だし(笑)



健太は脚即歩行というより、人の後ろを歩きます。

あっちフラフラ、こっちクンクンなんてありません。

ダックスらしく、短い足でチョコチョコと歩きます。


散歩しながら思ったのが


私はどのくらいの歩幅で歩けばいいの?



私、お散歩の時は早足です。

でも健太と一緒だと、早足で歩くのがはばかれるんですよね



そこで この方 に伺ってみました。


お返事は・・・・・


うちのダックスは、私の競歩についてくる



はい、私も見習います










スポンサーサイト

コメント

No title

けんちゃん、チョビと歩幅合いそうv-238

No title

伺われました(笑)
時々小走りになりながらも、ちゃんとついてきますv-218

それでも全速力で勝てちゃうので、やっぱり足は短いと思う。

No title

e-343チョビさん
あら、足の長さ一緒くらい?笑

e-343このっちさん
健太に合わせると、の~んびりのお散歩です。
慣れもあるけど、シュナとダックスは、別々のお散歩がいいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
