スポンサーサイト


健太 in ジャス家





毎度の事ながら、お首を左に・・・笑



今日から1週間のプチ滞在ですが、瞳さん預かり の健太くんがやってきました。


超イケメンで人懐っこい健太くん。


犬歯をカットされてますが(おバカな元飼い主がした)



なんで?



というくらい、いい子ですよ(今のところはね・・・笑)



たった1週間だけど、楽しんでいってね





スポンサーサイト

コメント

健ちゃん不安な気持ちもあるかもしれないけど、
うちでゆっくりしてってね(*^^)
初日ということもあり、ジャスとはいい感じに吠えあっとります。笑

今日の晩ご飯なにかなぁヽ(´▽`)/
ママ、写真とりすぎ!笑

有り難うございます

早速ブログに載せて頂いて有り難うございます。健太君リラックスしてますね(笑)図太い奴です!健太!ジャスの言うこと良く聞くんだよ!何卒宜しくお願いいたします!

No title

健太君、ハンサム!

1週間、レポ楽しみにしてます(笑)

ダックスちゃん♪('-^*)

ジャス家はダックスちゃんと暮らすのは初めてでしたよね?
かわいいですよ~、ダックスも♪

こんにちは。
今回はプチでダックス君ですね。
綺麗なお顔ですね~。うちにもダックスが居ますが、とんでもなく暴れ者です(T_T)
健太君は、お利口さんなんでしょうね。
でも、暴れ者だろうがお利口さんだろうが、一度家族になった以上は、最期息を引き取る迄…自分以外の命あるものを傍らに置いた者の責任ですよね。

No title

へへへ。
これでジャスママは、ダックスフリークに!

いろんな犬種の魅力を知ることができるってとこが、
預かりボランティアの醍醐味の一つですなぁ~

No title

e-343長女さん
なんでわざわざコメントするかなぁ(笑)
1週間、どうぞよろしくね(^_-)-☆

e-343瞳さん
ジャス家に来たからには、しっかりしつけして・・・・
いえいえ、1週間楽しんでいってもらいますから。
瞳さんもお仕事頑張ってきてくださいねe-319

e-343このっちさん
いろいろご指導ありがとう。
1週間なので、頑張ってレポしたいと思ってます。

e-343たまきさん
えぇ、たまきさんのだぁぁぁぁぁい好きなダックスですよe-349
健太はダックス特有の吼えがありますが、大きな声ではなく静かな子です。
胴が長いのが、新鮮ですe-264

e-343きぃさん
はい、とってもイケメン健太です。
とりあえず「僕は強いんだから、一応吼えとくよ」とジャスに向かって吼えてます(爆)

e-343つちままさん
そうなの。
いろんな犬種を預かることが出来るので、とっても楽しい想いをさせていただいてます。
プチとはいえ、1週間後の自分を想像すると・・・・・e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
