スポンサーサイト


警察犬





新聞の記事を携帯で撮ったので、かなり画像が悪いですが・・・




なんとシュナが警察犬として活躍しているそうです。


3歳のくぅちゃん。

臭覚がものすごいらしいです。


シュナ飼いとして、仲間が活躍しているのを見るって嬉しいですね。


そのうちシュナが、空港で麻薬探知犬としてお目見えするかも・・・



頑張れ、シュナウザー!






スポンサーサイト

コメント

初めまして。きぃと申します。
突然のコメントで失礼します。
CATNAPさんの預かりをされてるのを、ブログで拝見させて頂いていました。
今日もお邪魔したら、くぅちゃんの事を載せて頂いていたので、思わずコメントさせて頂きました。
くぅちゃん、私の妹の飼い犬です。
妹に代わりお礼申し上げます。
くぅちゃん頑張ってます。
これからも応援してやってください。
突然で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No title

e-343きぃさん
ようこそ、そしてありがとうございますe-435

エーーーーーーーーーーーーーー何ですってーーーーーーーー

こんなことってあるんでしょうか。
もうびっくりです。

今日の夕方のニュースでも、くぅちゃん特集されてましたね。
偶然みてました。

妹さん「うちではだめだめなんです」なんておしゃってましたが、おうちでは普通のシュナ・くぅちゃんですもんねe-348

離ればなれで淋しいと思いますが、頑張ってほしいです。
これからも応援させていただきますv-221

何度もすみません。
私の友人も、保護団体の預かりスタッフをされています。その影響で、色々な団体さんの預かりスタッフさんの、ブログを読ませて頂いていました。
一匹でも多くのワン、ニャンが、幸せさんにめぐり会いますようにと、願って止みません。
ジャスママさん、これからも頑張ってください。応援しています。また、お邪魔させてくださいね

No title

e-343きぃさん
応援ありがとうございますe-319

幸せに巡り会う・・・で8頭ですか(笑)
もう尊敬の一言ですe-460

私こそ、またお邪魔させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますe-287

No title


すばらしい!
ブログを公開する、こういう思いがけない出会いがあるところが いいですよね!

シュナは賢いもんね~

No title

e-343つちままさん
そうですね~、私もビックリですv-10
くぅちゃん、写真集も出すそうですよv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
