

生温い!

皆様、TVタックル見ていただけましたか?




生温くてがっかりしました。。。。




出演者の皆さん、オブラートに包み過ぎ。

もっと


物申さなきゃ!



1時間では内容が細切れすぎて中途半端ですね。

始めて見る人に実態はわからないでしょう。




でもいいんです。


少しずつ、ちょっとずつ声が広がって行けば。


塵も積もれば山となる・・・ですもんね。



でも福岡さんが活動をされてるとは、知りませんでした。


芸能界でも保護活動されてる女優さんがいらっしゃったり、

保護犬を迎える女優さんがいらっしゃったり・・・・


みんなで力を合わせて、これからも頑張っていきたいですね。



いつか殺処分0の日がきますように・・・・









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
