スポンサーサイト


おめでとう

ポルパカ君へ

2歳のお誕生日おめでとう

素敵なパパとママと一緒に、2歳のお誕生日を迎えられて本当によかったね。


初めて会ってからもう半年。

ジャス家にはちょっとしかいなかったけど、沢山の想い出を残してくれてホントにありがとう。



P9260008_convert_20091222234703.jpg




ジャス家のリビングで、こんなふうに仮母を待つ姿も、もう見られません。

ある意味淋しいですが、それはポルが幸せになった証拠だもんね。



お散歩で茶プーを見ると、すぐ道を変えちゃう仮母。

だってそばに寄ったら、泣いちゃいそうだから。


でも心配はいらないよ。

仮母は大丈夫だから。








200911241339000.jpg



こ~んな可愛いポルを見たら、泣いてなんかいられないもの。


チョッピリおすまししてるポル。

自信に満ち溢れているポル。


ボクはしあわせだよ って顔に書いてあるね。



最近は、ジャンプして上の物を取ることも少なくなってきたんだって?

ジャス家にいたときとは大違い。

大人になったね、ポル。


猫ちゃんとも仲良しなんだってね。


パパさんからメールをいただくたびに、仮母は嬉しくてたまりません。



でも昨日のメールでは


ポルパカくん、相変わらずハチャハチャ元気です  ってあったからね(爆)


まっ、ポルからハチャハチャがなくなったらポルじゃないから、いまのままでいいっか




いつまでもいつまでも、今のままで元気なポルでいてください


いつまでもいつまでも幸せに



改めて・・・・



2歳のお誕生日おめでとう





P9270024_convert_20091025110348.jpg










スポンサーサイト

コメント

No title

どの写真も「ジャスママ大丈夫?ボクがいなくて大丈夫?」って
言ってる様に見えるのはきっと人間の勝手な思い込みだね!
ポルパカ君、幸せなお誕生日おめでとう~
もう大丈夫だよ。来年も再来年もずっと幸せだからね!
ジャスミンちゃんヨカッタね!クリスマスはママ独り占めだよv-221

No title

e-343たぁさん

ちょっと強がって「大丈夫」と言ってみましたが、実際は・・・・v-8

No title

こんばんわ。
複雑なお気持ちお察しいたします。

残念ながらうちのご近所にはなれなかったボル、
いやポルパカちゃんのちょっとしたある1日を・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1276180378&owner_id=15013839


ちなみにうちにももう1匹の家族増えました。

No title

e-343metallarさん
いつも応援ありがとうございますi-179

私の感情なんてどうだっていい。
私が手を上げることで1頭でも救えるなら・・・
そう思うまで3年かかりました。
なので覚悟の預かりです。

腹くくって預かりしてますから、大丈夫ですe-271

泣いてしまいました

はじめまして。
チョビさんのところからお邪魔しました。
うちにもトイプーがいるので、BOLTというところから
お邪魔したら、涙が出てとまりませんでした。
とても素敵な活動されていらっしゃるのですね。
またこちらに遊びに来させてください。

No title

e-343foomooさん
ようこそe-397
お名前はずっと拝見してましたe-348

預かりをするのが、私の夢でした。
いまは夢というより、預かりって天職かも・・・と錯覚し始めています(笑)
預かりも必要ですが、私は、現状を伝える広報の必要性を痛感しています。
沢山の方に、現実を知っていただきたいと思います。
こんどゆっくりお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
