スポンサーサイト


たからもの

長らくお待たせいたしました。

この方 の作品の登場です。




PB220034_convert_20091214201743.jpg



今回もそっくりですね。

写真だと小さくてわかりにくいかもしれませんが、実物はホントそっくりなんです。

郵便で届いたのですが、箱を開けた瞬間 号泣

久々に声を上げて泣きました。




可愛い可愛いポーさん。


ポーさんが幸せなのはわかるけど、幸せなポーさんの横に自分がいない淋しさを感じます。


いえいえ、いいんですよ。

私の感情なんてどうだって。

この幸せを見つけるお手伝いをしてるのですから。



このポーさん羊毛、下の方にポーさんの毛を埋め込んでもらってあります。

思わず匂いをかいでみましたが・・・・・

ポーさんの匂いはしませんでした。

匂いがしたら、毎日嗅いでるかも(爆)



そして今は、幸せになったこの方と一緒にいます。




PC080050_convert_20091214201626.jpg



あっ、真ん中の緑・・・・
ポーさんの作品です




スポンサーサイト

コメント

No title

この小さな羊毛dogの後ろには大きな大きな飾りきれない
幸せ・喜びをジャスママが発信しているのよ。
素晴らしいことです。
小さな子達の存在をどれだけ大きくしているのか・・・
大変なことだけど来年も頑張ってね!
何もできない私はパソコンの前からフレーフレーって応援してるだけだけど。

No title

e-343たぁさん
たぁさんの言葉、心にしみましたe-263
いつも応援ありがとうe-266

私たちは、信頼と約束と思いやりの世界に生きているんだもんね。
決してジャイアンにならぬよう頑張らねばe-271

No title

紹介ありがとうございます!

ジャスママ邸の棚の上に、ずらぁ~っと記念の人形が並ぶ日を楽しみにしてます。
ジャスママのがんばりと愛情の証を、こうやって残す役ができて、私もとても嬉しいです!

No title

e-343つちままさん
こちらこそありがとうe-266
つちまま羊毛dogやチームJ関係で、棚の上は飽和状態ですe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
