スポンサーサイト


ボルトへ

ボーさん


今頃はおうちに馴染んでヤンチャしてるんでしょうね。


仮母には娘が2人とジャスミンの、娘3人だから

男の子の扱いが下手でごめんね。


今回



ヤンチャな子ほど可愛い



というのを、初めて実感しました。



ボーがいないジャス家は、とっても静かです。

ジャスがチョロチョロしていると思わず


ボルト!


と、いまだに言ってる仮母(笑)



いい加減ボルト離れしないとね。



2ヶ月ちょっとしか一緒にいなかったけど


ボルトの可愛らしさはずっと忘れないよ。


匂いも毛のフサフサもぜ~んぶ覚えてるよ。



ボルト


ジャス家に来てくれてホントにありがとう。



これからはいっぱい いっぱい幸せになってね。




来年は卒オフで会おう!





090910_193544.jpg







スポンサーサイト

コメント

No title

良い子は楽だけど、結局大変だタイヘンだ!と叫びながら
育てるのが楽しいし面白いし、可愛さも倍増するのよね。
そしてワンコは男の子が面白いヾ(`∇´○)
ヤンチャでも感情がストレートで理解しやすいから
慣れてくればそんなにタイヘンじゃないでしょ?

ぜひ今後もヤンチャっ子を預かって
自分も楽しんでね!

寂しかったらふくちゃん貸すけど(笑)

No title

おおっ怒濤の更新(笑)

ジャスママよかったね!ほんとによかった!!
そしてボーちゃん、猫ちゃんといつまでも幸せにね~!

私のもみじに対する扱いをみて驚いていたジャスママ。
ぴぴらさんも仰ってるけど、男の子って面白いでしょ。
寂しくなったら、もみじ貸すっていいたいけど、うちのは外でると猫かぶるからね~(笑)

No title

e-343ぴぴらさん

いや~、ハチャハチャってこういうもんか・・・と実感しましたv-10
ワンコは男の子・・・わかる気がしますi-237


e-343このっちさん
もみっち貸し出しOKですかe-348
ボーさんも内弁慶ですから、ノープロブレムですv-290

No title

本当に良かったですね。

実はボル君、家に遊びに来た事ありまして、本当に
ヤンチャな楽しいわんちゃんでした。
うちのわんこともおっかけっこしてましたです。

しっかり受け止めてくれるところへ行けて、本当に良かったと
思います。

No title

e-343metallerさん
ありがとうございます。
そうでしょ、ボーさん可愛くてヤンチャで楽しいワンコでしたでしょ?
ご近所になれず残念でしたが、これからもボーさんの応援お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
