スポンサーサイト


トライアル出発・・・・その3

ジャスママさま・のぶちんさま。


ボルトくんですが

色々ご心配をおかけしましたが やはり我が家の

家族として迎えたいと思いますので宜しくお願いします。♪♪



実はこの1週間 田舎から両親が来ていまして

70才を過ぎた2人にボルトくんがどんな反応を示すかな?

親はどんな反応かな?前のコと比べて大きいしパワフルだから恐いかな?



・・・そんなところも考えつつの対面だったのですが

両親はボルトくんのかわいさにイチコロでした♪♪

「大きいね〜」「凄い力だね〜」「噛むね〜」

と書き並べると悪い印象なのですが顔はニコニコ♡♡



晴れて我が家の一員に迎えさせていただきたいと言う事になりました!!




どんなワンちゃんでも良い面・悪い面はあるし

今回『トライアル』ということで『預かってる大切な借り物』という

気持ちが強すぎて疲れてしまったり悩んでしまったり・・・。

そこに近所との猫の問題も重なって




『この状態ではボルトにも みなさんにも申し訳ない。』

『飼いたいけれど今のぼくらには資格がない。』



そんな風に心が揺れたこともありましたが

これからTボルト(Tポルと改名するかもしれません)は

僕らが責任を持って一生仲良く生きていくことをお約束します。



ボルトにとって猫との共存が幸せかどうかはわかりませんが

みんなで仲良く幸せに暮らせるようボル父とボル母で頑張っていきます。




素晴らしい御縁を与えていただいたことに感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。





T様

こちらこそ本当に本当にありがとうございます。

心より感謝し、御礼申し上げます。


正直いって、長い長い4週間でした。

毎日が不安で不安でたまらず、熟睡もできなかった4週間でした。

でもこんな嬉しいことはありません。

待って待って

待ち望んだ結果だったのですから。


T様、これからもボルトのこと 

どうぞよろしくお願い致します。





そして皆様、覚えてますか?

お約束の


この日に登場です。


えぇ、この日のために取っておいたのですから。


満を持しての登場です(爆)




PA250086_convert_20091107124642.jpg



夫・長女・私の3人で、美味しくいただきました














スポンサーサイト

コメント

No title

ジャスママファミリー、ボルト君、おめでとう~
やっとボルト君にも苗字が付いたんだね!
辛い思いもしたかもしれないけど、
優しい人間にも沢山会えてヨカッタね。
幸せになるんだよ~~~~~カンパ~イ

No title

うん、よかった(^_^)v
T様、とても真剣にまじめにボルトのこと考えてくれたんですね
来年の今頃、または卒オフ会でお会い出来た時、、、
「そんなこともあったな~」ってみんなで笑ってるかもしれないですね^^
ボルト幸せに~ 私も カンパーイ♪

No title

e-343たぁさん
ありがとうe-278
やっと苗字がつきました。
そして名前も変わりましたよv-290
そのお話は・・・・今週中up予定です


e-343かるころさん
そうなんですよ。
里親様、ボルトのことを真剣に考えてくださってます。
本当に嬉しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
