

トライアル出発・・・・その2

家中の探検が終わったボーさん。

猫ちゃんにも興味津々。


えぇ、里親様宅には個人で保護したニャン子ちゃんがいます。
(猫ちゃんとの相性をみるために、お見合いにはのぶちんさん預かりのウェンディちゃんも参加)



ノラちゃんにも優しい里親様。


ボーのことを可愛がっていただけるのは間違いないですが、肝心なことは



ニャン子ちゃんたちと上手くやっていけるかどうか


この一点だけでした。


はい、ご想像どおり・・・・


トライアルを延長してがんばっていただきました。



里親様から届いたメールでは・・・



CATNAP・のぶちんさま。ジャスママさま。


 100万ボルトくんは只今ネコ達となじむ練習にはいっています。

 「オモチャにはキツクても生き物には優しく優しく・・」それを1日何度も

 聞かされて少しずつ大人になっているところです。

 もちろんイライラしてバカっ走りすることも何度かありますが・・。

 回りの環境がわかってきたのか 無駄吠えもあまりしなくなりました。
 
 確実に いい方向には向かっておりますので。。





*トライアル中に、ボルトのフルネームは「100万ボルト」になってます。






里親様からのメールに一喜一憂する仮母。




そしてトライアル開始から4週間目に。。。。。






P9270032_convert_20091107123116.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
