スポンサーサイト


速報!

ボルトさん・・・・・・・





正式譲渡のお申し出をいただきました





ご尽力いただいた皆様



応援していただいた皆様




本当に本当にありがとうございました。




心より御礼申し上げます。






詳細は後日。。。。
























スポンサーサイト

コメント

No title

よかったです。
羊毛ボルくんも出来上がっているんだけど、どうなったかなー と気になって、毎日こちらをのぞいてました。。。。

ボルトの幸せを心から祈ってます。
素直に体を押し付けてくるボルちゃんのぬくもり、忘れません!

No title

ボルさん おめでとう♪
私もこの報告を待っていましたよん

↑つちままさんの羊毛ボルトのお披露目楽しみにしてます

ジャスママさん のぶちんさんおつかれさま

No title

v-308ボルト君 おめでとう。

そしてそしてジャスママさん、ホッとされていらっしゃる事でしょう。
お疲れ様でした。
ご家族の皆さま、のぶちんさんもお疲れ様でした。
祝杯e-12挙げてるのかな?


可愛くて、誰からも愛されるボルト君、
本当のパパとママに沢山甘えて幸せに暮らしてね。

私も羊毛ボルト君のお披露目楽しみにしています。


ボルト君 良かったね。

初めましてです。

ちょっとばかし、ボルト君とは縁があったので、行く末が心配でしたけど、本当に良かったです。

ご苦労さまでした。

良かったぁ~

この報告を待っていました。本当に良かった。
ジャスママお疲れ様。
1度会っただけでもとっても気になっていた私
実際お世話していたジャスママの気苦労は比べようもないものだったでしょうね。
今度こそ幸せになるんだよ!ボーちゃん!
ジャスママ、今回も沢山泣いちゃったんだろうね~

No title

e-343つちままさん
ありがとうe-319
えっ、もうできてるの?
うれしいe-265
私なんか、身体の重さも匂いも焼きついてるよe-443


e-343かるころさん
ありがとうございますe-319
ちょっと遠回りしちゃいましたが、やっとこの日を迎えられました。
いろりありがとうございます。
やっぱプー飼いには敵いませんe-348


e-343モカ母さん
ありがとうございますv-290
祝杯?
もちろんですのi-281
その様子は・・・・次次回くらい(爆)


e-343metaller様
応援ありがとうございます。
皆様が気にかけてくださるので、ボルトも安心して旅立てたと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m         


e-343たぁさん
はい、思い出す度、毎日泣いてますのv-10





No title

ボルトくん、正式譲渡おめでとうございます!!
同じハイパートイプーのママとしてもとてもうれしいです!ボルトさんの素晴らしさがちゃんと分かってもらえたんですね。本当によかったです、お疲れ様でした。
いつかVinceとハイパー対決してもらえるかなぁ。

No title

e-343jillさん
ありがとうございますe-434

同じハイパーでもボーさんは内弁慶だからねe-264
Vinceさんと一緒にいたら、ふたりで玩具箱に首突っ込むかもねe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
