スポンサーサイト


ごたいめ~ん

ビーグルちゃんの可愛らしさを写真で伝えるのって、すご~く難しいことが判明
特にネネちゃんは、カメラを向けるとすぐ横向いちゃうの。

「おぉぉ~今いい感じ」と思ってシャッター押して確認すると、フレームアウトしてるかぶれてるかのどちらかです。

いつ里やcatnapに掲示した写真よりも、実物が遥かに遥かに可愛いんですよ
今の私の力量では、これが精一杯

ごめんなさいm(__)m


少しでも「素」のネネちゃんが伝わりますよう、今日は動画に挑戦






スポンサーサイト

コメント

No title

おお!動画UP!すごいじゃーんv-238
ジャシュがー!!ジャシュがー!すごい迷惑そう(笑

No title

ネネちゃんはお姉さんなのに、仔犬のように「遊ぼう!ポーズ」しちゃってるーー。
そして、迷惑顔のじゃすーーー。
逃げないだけ、パルよりマシか!

No title

ジャ・ジャシュが~~~~笑える~
チョ~迷惑そう。見ないようにしてるし~可愛過ぎ~v-10
そしてそして、ネネちゃんの尻尾ピ~ンだね~
ジャシュと遊びたくてしょうがないんだね。
可愛いよ。幸せいっぱいなネネちゃん。
動画見て私も幸せな気持ちになったよ~
ジャスママも更新頑張って!楽しみにしてますぅv-221

No title

ジャシュ~ちゃん、ほんと我関せずなカンジがかわいい・・

そしてネネちゃん、ビーグルらしく天真爛漫でパワフルそうなコですね。

早く赤い糸がつながりますよう!

No title

ジャスママさん撮影の動画を、ブログ上で見られる日が来ようとは・・・i-278

ネネちゃん、明るいコだ~~i-237
そして、ジャシュがお部屋の隅っこに~i-201

何となく、ペル氏とコーダの対面風景を彷彿とさせます。
氏はこんなかわいいアプローチじゃないし、コーダも最後は一喝しますがi-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャスママさん~

すみませんが、うちのブログのプロフィールから、メールをいただけますか? 

お待ちしてます!

お返事遅くなりました

e-343チョビさん
じゃしゅ笑えるでしょ?
これはネネちゃんが来た初日の動画なの。
いつでも元気いっぱいのネネちゃんだよ~e-319


e-343つちままさん
いや~、パルといい勝負かとe-264
ジャスがソファーでくつろいでる時、ネネちゃんが来ると逃げてるもんe-454

e-343たぁさん
ね、ね、可愛いでしょ?
こんな動画で幸せ気分になってくれるなんて、たぁさん好きよ(笑)
多頭飼いっていいよe-287

e-343たまきさん
そう、天真爛漫っていう言葉がぴったりなネネちゃんなの。
人が大好き、犬も大好き(jasのことは相手にしてないけど・・笑)
ホントに可愛い子ですe-266

e-343ティアレさん
ネネちゃんって、人間だったら明朗活発でモテモテな女性だと思う。
人懐っこくて誰にでも好かれると思うのよ。
コーダ先生は一括できるのね。
ジャスは・・・・出来ないよe-455

No title

お、おそろしく出遅れましたベレーっす。

ネネちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
ジャスミン相手に「遊ぼうよ」してる動画に感無量。
ジャスミンのヘタレ具合といい、なんともかわいいわぁ。
ふたりのキャラが良くでてる~。

No title

e-343ベレーさん
出遅れは想定内(笑)
対照的なふたりだけど、それぞれいい味出してるでしょe-454
多頭飼いの幸せを実感中e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
