スポンサーサイト


大丈夫なんだろうか・・・・・

ヤンチャなボルトさんのことを、ずいぶんお伝えしましたが・・・・


えぇ、今日お伝えするのも  ヤンチャなボルト


私が何かに熱中しているとき(家事であったりパソコンであったり)
ワンズがいい子にしてくれるとホントに助かります。

ちょうどいい子にしていたときなので、持って帰ってきた仕事をしてました。







えぇ、ボルさんの  今日の作品  

ワン友さんからいただいた物もあるというのに、そんなことはお構いなし



しかたない・・・と思い、再び仕事に没頭してました。


で、ふと見ると・・・・



P8150012_convert_20090816172931.jpg



作品ひとつ増えました





こんなボルトに 


しあわせ宅急便
  


来るのでしょうか



 






スポンサーサイト

コメント

うふふ

ジャス家は別かもしれませんが・・・
どうやらボーちゃんは「しあわせ宅急便なんかいらないも~ん!
もう幸せだもの」って言ってるみたいだね。

宅急便、来ましたね!?

ジャスママさん、こんにちは!

ボルトくん、なかなかのゲージツ家ですねえ!すばらしい作品の数々です。

たった今、CATNAPのHPを見たのですが、22日からトライアルではないですか!幸せ宅急便、来ましたね!おめでとうございます!ボルトくんのゲージツ家ぶりを丸ごと受け止めていただけますよう、応援しています!

No title

これぐらい、カワイイものよ!!

うちの場合、ワタが出た時には、本体も原型留めてないもんv-17

No title

e-343たぁさん
それじゃ困るのよe-264

e-343jillさん
すんばらしいでしょ、ボルさんのゲージツe-349

トライアル、バレちゃいましたねe-348
更新が遅いので、しあわせもゆっくりでしたがe-456
ゲージツのとある一部、見ていただいてますのe-68

e-343このっちさん
原型とどめてる内に、気付こうよv-10

ボルさん、夕べは綿まで食べてましたv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
