スポンサーサイト


ネネちゃんの出来ること

ネネちゃん、ジャス家に来て1週間が過ぎました。

今日はネネちゃんの出来ることをお知らせしますね

おすわり・マテができる
でも食べ物を前にすると大興奮する
↑まっ、コレは仕方ないでしょ、ビーグルちゃんですから。

トイレシート完璧
これはビックリしました。
ハウスの中とフリースペースの2箇所にトイレシートを設置してますが、
どちらでも出来ます。
フリー状態でもハウスに戻って、ち~もうんちゃんもできます。

サークルで上手にお留守番が出来ます
もちろん
サークルで夜寝れます


ビーグルちゃんて「やんちゃで食いしん坊」のイメージが強いですが、
ネネちゃんはとってもいい子だし、とっても頭のいい子です。


まったりなジャス家に、新鮮な空気をもってきてくれたネネちゃんです



                      シートでち~


スポンサーサイト

コメント

えら~い!

ネネちゃん偉いね。
チッコもウンチョスも完璧&ひとりでネンネできる。
どれも麦には怪しい事ばっかりだわ。
この「できる事」ってどれも飼う人間にとってはと~っても大切なこと。
イイコだねv-10きっといい家族がみつかるよ。

ジャシュ~♪の様子はいかがですか?仲良くしてる?無視?

No title

ジャスママさん~
預かり始めることはこのっちさんから聞いてましたよ~

ありがとうございます。

ビーグルのネネちゃんですか。かわいいですね。 トイレシートも完璧か~。ポイント高いですね。

良いご縁がきっとありますね。

No title

e-343たぁさん
ネネちゃんの出来ること・出来ないこと・反応する・しない・・・を見て、今までの生活を想像してます。
素直に甘えてきてくれると、逆に辛くなっちゃいます。。。。

じゃしゅ~との様子は・・・・・今日か明日か明後日にでもUP予定e-348


e-343のぶちんさん
ありがとうございます。

ネネちゃんの魅力に、1週間でノックアウトされたジャスママですe-349
ホントに可愛くて、ホントにいい子です。
写真写りがイマイチなんですが(腕が悪いともいう)実物はとっても「びぢんさん」なんですよ。
今度「猛犬注意号」で遊びにきてねぇ~v-222

遅くなりました

ネネちゃんをお届けしましたcotton-mamaです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
CATNAPの掲示板にブログ開始の告知を待っていたのですが
なかなか現れないので急ぎプロフィールを覗いて
ブログ開始を知りました。
遅くなってごめんなさい。
素敵なブログ&すっかり馴染んだネネちゃんに安心しました。
ジャスミンちゃんとのことが心配でしたが
次の更新を楽しみにしています。
私はまだ経験も浅いのですが
できる範囲のことではお役に立ちたいと思いますので
もし何かお困りのことやわからないことなどありましたら
どうぞいつでもお気軽にメールしてくださいね!

No title

e-343cotton-mamaさん

ありがとうございます。
その節はいろいろお世話になりました。

えっ?
ブログ開始のおしらせって、自分で掲示板にするんですか?e-447

預かりもブログも頑張らないとね。
これからもよろしくお願いしま~すi-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
