

アチャァ~

ボルトが ヤンチャ というのはお伝えしたばかりですが
今日は証拠写真をご覧いただきましょう




P7020020_convert_20090807124728.jpg


テーブルにおいてあった わさびチューブ

自らジャンプして取り、噛んで遊んでいたので 即撤収

あっ、もちろん写真を撮ってからね(笑)


このままいけば、この写真も お蔵入り となるはずでしたが・・・
(そうよね、まだベアカットのころだし・・・笑)




ところが昨日、こんなことが・・・・



P8060034_convert_20090807124830.jpg



はい、ここまでされるまで、全く気付きませんでした



で、いまのジャス家のわさびチューブは・・・・・・



P8060035_convert_20090807124910.jpg



ショボイ


ラップをして輪ゴムでとめとくなんて。。。。






でも・・・・・

でも・・・・



こんなヤンチャなボルトだからこそ、是非我が子に・・・




と思ってくださる  超寛大な里親様大募集中








コメント

No title

ぐはは。
ボルト君、その緑のモノ、おいしくないよーん!

プードルミックスを飼っている人が、
「ふと見たら台所にあがっていた」
とブログに書いていたのを思い出した!
お気をつけを~

No title

はじめまして トイプー2頭と暮らしています

なかなかやんちゃさんですねぇ
うちの龍と同じだ 歳も近いしね
いろんなものかじりますし
上手にファスナーあけて 中のもの取り出してます
そしてかじる かじる
犬はこんなもんなんだと 思ってしまったので
颯がそんなことしないので驚きました

ボルト君は男前さんだし(顔バリ似合ってるし)
赤い糸はそろそろほぐれると良いですねぇ


やるね~ボーちゃん!

プードルって足長いよね~
ボルト君はチト大きめちゃんなので余計かな?
テーブルの上にもちょっとのジャンプでラ~ク楽?
飼い主はその分色々気をつけなきゃだぁ。
こんな悪戯はまだまだパピーちゃんの名残だわね。
キュートなお顔だしモテモテのはず。
早く素敵な里親さんとのご対面できるといいね~

No title

うぷぷ~ボルトくん、やったわね(^u^)

絶対居るはずよね!こういう子がイイ!って人が(←切なる希望

うちもじっくり待とう…いや、疲れるので早く現れて(願

No title

e-343つちままさん

プードルってハチャハチャで大変・・と毎日思っていたけど、最近になって何とも思わなくなりましたe-264
私も大人になりましたねv-10

e-343美夢さん
はじめましたe-238
そして、ありがとうございますe-241
龍くん、ボルさんと似てますか?・・笑
うちのジャスミンはおとなしい子なので、ボルトのヤンチャさには、正直ビックラしましたe-260
ヤンチャしてても憎めない・・・ホントに可愛いヤツですe-51
これからも応援お願いいたしますi-88


e-343たぁさん
ボルよりジャスの方が足は長いのよi-234
トイプーって、遠くにいても歩く姿(チャッチャッて素早く歩くでしょ)でわかるじゃない?
ボーにはそれがないもの。
でも走ると速い速いe-451

e-343かるころさん
何をおっしゃる、プー3頭飼いが(爆)
かるころさんの、食事の時にイスをもってくる・・・・我が家でも実行しようかと思ってますが、極狭なのでイスを置いとくスペースがないですe-330
疲れ・・・・最近は感じなくなりましたv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
