スポンサーサイト


里親様大募集

ボルトさん、ジャス家に戻ってきて1週間経ちました。


お迎えに行ったときから、いえトライアルに出発したときから何の変化もなく(外見上は)

相も変わらず ハチャハチャ しております。


リハビリは充分だよね、ボルトさん

 

ってことで 


里親様大募集です



元気いっぱいヤンチャなボーと暮らしたい方


ボーと暮らすと、毎日が楽しくなること請け合いですよ











スポンサーサイト

コメント

幸せさんはすぐそこですよ!

ジャスママさんはじめまして!
かるころさんにお世話になった、ヴィンス(旧ルネ)を迎えたJillといいます。
ボルトくん、かわいいv-10表情がイキイキしてますね。絶対に本当の幸せさんがすぐに来ますね!毎日がとても明るく楽しく充実したものになりそうですもの!

No title

e-343jilさん
ようこそe-241
そしてありがとうございますe-51
ボルの赤い糸・・・ただいま手繰り寄せ中(笑)

ヴィンスくんのニカッ顔、いえ威嚇顔はとっても素敵v-10
もう、可愛くって可愛くって仕方がないでしょi-198

jilさん宅、もしかして私の大好きな街ではないですか?
フレンチが多くて石畳がある街・・・かなe-320

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
