スポンサーサイト


速報!

P6150016_convert_20090707122821.jpg





catnap掲示板でお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・



ボルトさん


トライアル決定しました


土曜日お届けに伺いますが、引き続きボルトのこと
応援ヨロシクお願い致します








スポンサーサイト

コメント

No title

スバラシイ!

カリスマアズカリスト とお呼びいたしましょう~

No title

昨日、CATNAPのサイトでトライアルを知りました。
おおっ!はやっ!!と感動しました。
おめでとーーー(^0^)
相性バッチリでありますように。
まずはトライアル、頑張ってきてね、ボルトくん。

No title

すごいよね~
またしても1ヶ月で送り出すなんて。
本当におめでとう!

ボルト君、トライアルではイイコにしてなさいね~~

すご~い!

ほんと宅急便だね~早い!
CATNAPの子はみんなジャス家に来たがるわね~
しかしネネちゃんもボルト君もイイコだったもんね~
何故こんなイイコ達が・・・ってどうしても考えちゃうよね?
ボルト君もトライアル成功するようお祈りしてますv-238

No title

BOLTくん、トライアルおめでとうございます~。
あと2日間、はちゃめちゃ生活を楽しんでくださいね♪

そうそう、ハットも新たな名前は「BOLT」になりました(笑) 映画のBOLTはどんな子なのか、興味がわいてきますね^^;

No title

e-343つちままさん
いや~照れるから[v-10
もっと呼んで~絵文字:e-456]

e-343ちかねこさん
そうなんです。
まずはトライアルですからe-454
相性・・・・こればっかりは生活してみないとわからないので、いいといいです。

e-343ぴぴらさん
ホント偶然とはいえ、私もびっくりですe-446
ビギナーズラックでしょうねe-264

e-343たぁさん
ホントに、なんで?・・・ですよ。
いろいろ事情があったにせよ、家族に迎えたからには一生見守らないと・・・
それが人間の責任ですよね。
まずはトライアルですe-257

e-343ぷうママさん
ハットくん、いえBOLTくんもおめでとうe-460
ハチャメチャ生活・・・正直疲れておりますe-350
でも・・・
でもそれ以上に愛おしさが増しているボルトなので、離れたくない・・というのが今の気持ちですe-266

No title

やっぱり♪

すぐ決まると思いました。

かわいかったもん♪

No title

e-343たまきさん
えぇ、募集したと思ったら、すぐ終了になってしまいました。
ありがたいことですe-266
やっぱ、ボーはかわいいもんねe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
