スポンサーサイト


ヤンチャなボー

男の子ってどんなだろう・・ってずっと思ってました。

私は一人っ子だし、女子校にずっと通ってたし。
自分の子供も娘が2人。

だから男の子って未知の領域なんですね(笑)


ボルトはヤンチャ。
遊びたくて遊びたくてたまらない。

1歳半だというのに、まるでパピーのようにガジガジするのも大好き。


P6260026_convert_20090627152046.jpg


写真はパソのACアダプターです。

以前から使っていたものが壊れ、新しいのを取り寄せていました。
(なのでブログアップが遅れてます)


やっときたぁ~

早速リビングで、写真を取り込んでブログ準備してました。
横にいたボーがくちゃくちゃ何かを噛んでます。

えぇ、コード噛んでました。
しかも今日着いたばかりの新しいコード。
おまけにこれは既に製造中止。

ショックとしか言いようがありません



男の子ってこんなんでしょうか。。。。




私が歩けば

ジャスママ、今遊べる?ねぇ遊ぼうよ


と言いながら寄ってきます。


今忙しいから後でね


そんな言い訳はボーには通じません。


ねぇねぇ、いいでしょ。ジャスママ遊ぼうったら遊ぼうよ


そんな会話をしてると割り込んでくるのがジャスミンさん。



ボルト!ママがダメって言ってるでしょ


僕は遊びたいの!


だからダメって言ってるでしょ


遊びたいったら遊びたいんだよ~


ダメだってば!


注意2

[広告] VPS







スポンサーサイト

コメント

こちらに来ていたのですね

ボルト君 預かりご苦労様です

いっぽ&ドレミ預かりの西園寺ミドリです

ボルト君レスキュー後トリミング前に、ストレス発散しに、私と公園へお散歩しました
その時の写真が6/23記事にありますので、よろしかったら覗いて下さい
走ってすっきりしたお顔で写ってます
ボルト君、優しいご家族とめぐり合えますよーに!

No title

e-343ミドリさん
ようこそ
そしてありがとうございますe-257

実は・・・・ずっと以前から、ブログ読み逃げさせていただいてます(笑)
大御所ミドリさんなので、コメも入れることすら出来ずv-10

若いのでハッチャケボルトですが、素敵なご家族と巡り会うと信じてます。
これからも応援お願いしますv-222

No title

そう、男の子ってこんなん(笑)

そして甘ったれ~~~

No title

そうそう、あまったれ~~(^ー^)

あと少し・・・2歳になれば落ち着くけど、、、
そのころにはジャスママさんちを巣立っているころなのかな?

No title

e-343このっちさん
このっち家、男性の比率の方が多いのよね。
でも実際は、女性の存在感が圧倒的だけどe-264

e-343ちかねこさん
人間でもワンコでも、オトコっていくつになっても子供だよねe-348
2歳までか・・・・
とっくにいないものと思われますe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
