スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します



明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願い致します








皆様のお正月はどんな感じ?



ジャス家はマッタリのひとこと(笑)



30日から軽井沢に来ていますが、全く雪がなく まるで落葉の掃除に来たのかと思うほどです




こんなお正月は初めてかな?



浅間山も綺麗に見えます








昨日は地元の温泉に行ってきました







今日も別の温泉に行こうと思っているくらい、2016年は温泉に目覚めたジャス家(笑)



皆様も よいお正月をお過ごしくださいね






スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本日より仕事再開ですが、来客もなく仕事もまだ無く。
朝からblog巡りなんかしている給料泥棒です。

素敵なお正月お迎えのこと、やっぱり憧れちゃいますよ~!
素敵なリースも作って、昨年はジャスママ初体験いっぱいでしたね~!
私も負けない様、今年は何か初体験したいな~
いつもジャスママに憧れすぐ後ろを追っかけてるたぁですが
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す。

今年もよろしくお願いします

e-343たぁさんへ
今年もよろしくお願い致します。
確かに昨年は初体験ずくしでした(笑)
今年はどうなることやら。
でも挑戦しなくなったら人間 終わってしまいそうで怖いです。
何でもいいので、何かにトライしてみましょうよ。
私はどうしようかな…
富士登山もいいし、暮れの第九挑戦もしてみたいと考えています。
たぁさん、ご一緒にいかが?

温泉!

こんにちは。ちょっと今頃すみません。地元の温泉、気になりますが、浅間山近辺もいい温泉がいっぱいありますよね☆2016年温泉情報も楽しみにしております。

大変遅くなりました

e-343喜多さん
すみません、ブログ確認してなくてお返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

こちらの温泉、建物は風情があってとても素敵でした。
でも湯温が低いようです(なので冬以外に行かれるといいかも)


あ、シルキーの湯は会員になりましたv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
