スポンサーサイト


BOLT

ジャス家は、夫・私・長女・次女・そして三女のジャスミンの5人家族。
ペットを人というのはおかしいかもしれないけど、私の中では人なんだ(笑)


初代預かりの音音ちゃんも女の子だったし、ジャス家では黒一点のジャスパパ。
口にこそだしませんが「つまらない」想いがあったのでしょう。



新しい預かりっ子(男の子)が来るにあたって、名前を考えてました。
次女は「男の子だから翔(かける)って付けたいな」と言うので、
長女と私は「顔を見て似合いそうなら翔にしよう」と3人の中では決めてたのです。


しかし・・・・

プードル君を迎えに行った日の新聞には。。。


P6110012_convert_20090621104321.jpg

(すみません。まっすぐにできないので首を左に傾けてくださいな)


次女「絶対ボルトって顔してない」
長女「この子はロイって顔してる」と言いましたが、ジャスパパは・・



今度は男の子だからパパが決める。
絶対ボルト。
ボルトって言ったらボルト。
決定!
つべこべ言わない




ってことで



BOLTです









スポンサーサイト

コメント

No title

映画からきていたんですね。
私はお顔を見たとき、陸上のスーパースター ウサイン・ボルトから来たのかな?とも思ってました。

ジャスパパ、美女に囲まれたウハウハ生活なのに、それでもオトコの仲間が欲しかったのですねー

はじめまして

トイプードルのクレアです。トイプードル専門で
里親募集をしているサイトです。
ボルトくんを紹介してもよろしいでしょうか?
よろしかったら
いつでも里親募集中さんからリンクさせて
頂きます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは!

ジャスママさん、はじめまして~!
ボルト君を搬送しましたブンママと申します(^_^)v
このたびはボルト君の預かりありがとうございます!
元気でやんちゃらしいですが、可愛く楽しい男の子のようです。
パパさんと意気投合出来ましたか~?(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します(^_^)v

ちょっとご連絡したい事がありまして、メールいただけますか?
お時間あります時にお願い致します。

No title

おや、ここからとったお名前でしたか!
我が家のご近所にも♂はパパさんとワンコのみのお宅があります。
お散歩派はいつもパパさんとv-238男同士仲良くしてるようです。

ウチのチョビから逃げたワンコは君が初めてよ。
ボルトくん(笑
テディベアのようなキュートな姿に惚れましたv-10

No title

e-343つちままさん
次女のい名付け親は長女。
ジャスとネネの名付け親が次女。
オレって名前付けたことないじゃん・・・と淋しかったんではないでしょうか(笑)

e-343トイプードルのクレアさん
ありがとうございます。
ボルトくんのこと、これからどんどん紹介していきますが、頭のいい素直なプードルくんです。
どうぞよろしくお願い致します。


e-343ブンママさん
はじめまして。
ありがとうございます。
初代預かりっ子、ビーグル音音も搬送していただきましたね。
ありがとうございます。

メールさせていただきました。


e-343チョビさん
あの日は借りてきた猫状態。
次の日「も」会ったKさんは、素のボルトを見てびっくりしてましたe-264
動かなければ、ぬいぐるみと間違えると思いますv-10

ボルト君ちょ~~~~かわええ

こんな映画あるんだぁ!
でも本当に可愛かった~
真の姿もかなり興味津々なんだけど
あの後チョビちゃんからも逃げちゃったの?
そりゃ~間違えなく麦がものすご~~~く怖かったんだね!
で、似た体型のチョビちゃんを怖がちゃったんだわ~お気の毒です。
ごめんねボーちゃん!

No title

いえ、たぁさん。ボーちゃんはうちのひなも怖がっていましたよ。
最初は頑張って追いかけてくれたのに、ハイテンション対決はひなの方が勝ち、しまいには怖がられて近づくとにげられてました。

というか、最初に着いたひなのテンションに引いて以後、ボーちゃんがおとなしくなった気が…。
ごめんねボーちゃん!!

今度は男の子だからパパが決める!ってパパさんが頑張る姿は、なんか想像するとかわいらしいです。
家族一丸となってボーちゃんを愛してるんですねv-238

No title

e-343たぁさん
ボルはとっても内弁慶なのe-68
お散歩で会うワンちゃんにご挨拶ができません。
ジャスと一緒にいると、ジャスの後ろで見てますからv-10

e-343柚ママさん
ボーはいつもの調子でいたのよ。
でもだんだん人数が多くなって「こりゃ形勢不利」と悟ったんでしょ。
あとはご覧の通りe-348

No title

>つべこべ言わない
女性陣の意見をばっさりのジャスパパ、かっこいい~v-218

前日との差にはビックリだけど(笑)
家族の前とよその人の前で態度が違うのは、このはと一緒。
素のボルト君も、愛すべきキャラだわ~v-10

No title

e-343このっちさん
絶対君主のジャスパパですe-350

これから素のボーを紹介していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
