スポンサーサイト


卒オフ


楽しかった卒オフが終了しました


お天気に恵まれてホントによかったです








ニーヴェ(右・仮名 チーズ)とお兄ちゃんのネージュくん


ニーヴェは終始楽しそうに走り回ってましたよ


帰りの車で爆睡かと思いきや、ずっと元気だったとか

ま、この笑顔見ればわかりますね(笑)








ジャス家にいたときは そんなことなかったのに、外出すると口周りがベチョベチョになる春斗(仮名・裕太朗)


私のお膝を恋しく思っていてくれるらしく、ジャスミンがいてもダッコの催促


えぇ、もちろんジャスミンさんに怒られてましたけど(笑)










ちょい細目だったので、獣医さんと相談しながら

すこ~し体重を増やしたティナ

(ホントにすこ~~~しだけね)


そのせいか、椅子にも軽々飛び乗ってたしね


今回はあちこち歩き回って、ティナ自身も楽しんでたみたいよね









るいとの弟分 匠くんと 妹分(多分) ポッケちゃん


ごめん、匠

顔が切れてる


去年はニーヴェはお尻しか写ってないし、やっぱ私は写真下手ですm(__)m




















ジャス家卒業生で集合写真


ロイちゃんママは単身参加


え?


もちろん ロイちゃんもるいとも一緒にいますよ


みんなの心の中に、ちゃ~~んとね(^_-)-☆



皆様 楽しい一日をありがとうございました



また来年、お会いいたしましょう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
