スポンサーサイト


アルマ代表ブログより



長崎ぷーすけがお世話になった長崎life of animalさんのブログで緊急SOSが発信されています。
どうかこの子の命が繋がって、無事に手術を受けられますように。





o0297042813091358508.jpg




怒りが込み上げてきます


久々に ドッカーーーーーーーーン ときた怒りです




思わず郵便局へ行きました


はい、僅かばかりですが 長崎life od animal さんへ送金させていただきました




実はジャス家、まだ蝉がさかんに鳴いている頃 引越しをしました


そのため、しばらく預かりをお休みさせていただいています



預かりができない今、私にできることは何か?


今の私にはご支援をさせていただくことが一番いいと思いました




アルマでは、今月 市川と駒沢でフリマを予定しています


困っているワン・にゃんたちのために、少しでも役にたつことができれば・・・と


私も支援物資をもっていく予定



私たちの願いはひとつ




不幸なワン・にゃんがいなくなりますように





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
