スポンサーサイト


るいと

久々に、るいと家におじゃましました






9月11日


虹の橋を渡ってしまいました



軽くなったるいとをダッコすると


るいとと過ごした3ヶ月が走馬灯のように蘇ってきます







ジャス家で使っていたカドラー



お気に入りで ずっと使っていただいていました



洗ったそうですが、るいとの匂いはそのまま



パパさんから「もう洗うな」と言われたとか



そうですね



それがいい








今頃は、ゴンちゃん・ふーちゃんと仲良く遊んでいることでしょう





るいとへ




ジャス家での3ヶ月、本当に楽しかったよ



ウェスティって何て可愛いんだろうって感じさせてくれた るいと



またね








スポンサーサイト

コメント

お冥福をお祈りいたします

るいと君の弟分匠の預りだったまるぽこの母と申します。
初めまして!
突然の訃報にびっくりしています。
るいと君と匠の生活も9ヶ月ちょっとと短かったです。
もっともっと一緒に暮らして欲しかった…
でも、るいと君も匠もW家のお家の子になれて幸せですね。

No title

まるぽこの母さん
お返事遅くなり申し訳ありません。

久々にお邪魔したるいと家には、以前と変わらない温かさがありました。
ゴンちゃんとふーちゃんの素敵なお写真。
ママさんの笑顔。
カブトムシ(笑)

でも・・
でも・・・
るいとがいない。。。

いや、匠がいますよ。
人懐っこい匠は、私の腕の中でウツラウツラ。

たくみ~
パパさん、ママさんを頼んだよ。

ひさしぶりにお邪魔したら…
びっくりしました

るいと君、可愛かったな~
って思いながら読みました
寂しくなりますね

ご冥福をお祈りします

Re:

きぃさん

そうなんです。
るいと 虹の橋を渡ってしまいました。
里親様にとってはたった4年
でも濃厚な4年だったのではないでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
