スポンサーサイト


嘆願書御礼

今回の嘆願書の件、皆様にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした

(微力ながらわたくしも、直接嘆願書を郵送させていただきました)



そしてご協力いただきましたたくさんの皆様


本当に本当にありがとうございました



心より感謝し御礼申し上げます



↓以下、アルマスタッフくみこさんからの転載です




私の元に集まった、署名件数は 953件 でした。
アルマ東京ティアハイムに集まった署名が 305件 とのこと。
合計で 1,258件 が集まりました。


これ以外にも、直接なみきに行かれたスタッフ
個人で署名を集められたスタッフ、もいらっしゃいます。
アルマとしても、本当にお世話になっているこれまでの
なみき先生の活動を、少しでも知ってもらうことになれば、と思っています。


今回は、拙いブログからの発信にもかかわらず
想像以上に、たくさんの方に拡散していただき
全国から、たくさんの方にご協力いただきました。
頂いたメールに御礼のご連絡をすることができず
大変申し訳ございませんが、どうぞご容赦ください。

全国より、私たちを信頼し
署名活動にご協力いただいたたくさんの皆様
本当に、心より感謝しております。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
