スポンサーサイト


ニーヴェ

皆さんはおぼえていますか?


試験に出るといったこと(笑)



そう、先住のシュナプーくんはネージュ(フランス語で雪と言う意味)



実は、里親様は「ゆき」さんとおっしゃいます



お散歩していると「ダブルゆきちゃんね」なんてご近所からお声がかかるとか




トライアルお届けに行き、ご自宅までの車中で挨拶もそこそこに里親様から言われたこと・・・・・




ジャスママさん、名前はニーヴェに決めました



スペイン語で雪という意味です




トリプルゆき!!!!!



初っ端から先制パンチを受け、私は早くも1回目のダウン(笑)




そしてご実家からご自宅に行く車中(あ、これも車のなかでした)


トライアルお届けで、毎回私が泣く・・・という話をしていたとき



ジャスママさん、号泣していいですよ


その分大事にしますから




はい、2回目のダウンです



このときは必死で涙をこらえました



でも、里親様はわかってだろうな(笑)








そんなチーズ



いえ、ニーヴェがジャス家を卒業して1ヶ月以上経ってしまいました



お兄ちゃんのネージュくんと毎日遊び、楽しく過ごしていることでしょう















チーズ またね(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪
トリプルゆき!
素敵~(*^^*)
泣くよね~!

No title

e-342きぃさん
トリプルゆき・・・撃沈でした(笑)

トリプルゆきちゃん

ニーヴェの里親のゆきです。しあわせ宅急便は時々読ませていただいてます。
ネージュとニーヴェ、なかなか名前を覚えてもらえませんが、いま流行りの「アナと雪の女王」のテーマソング‘Let It Go’の25ヶ国語バージョンにネージュとニーヴェが頻繁に登場しています。何てタイミングが良いんでしょ(笑)
探してみてください(笑)

No title

e-343ゆき様
これはこれはようこそm(__)m
え?
♪れりごー・・・にでてくると?
なんというタイミングなんでしょうねv-10
これもご縁でしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
