スポンサーサイト


里親様便り

ジャスママさま

今日は遠いところお越しいただきありがとうございました。

ネージュとチーズはあのあと数回力比べをしてギャンギャンやってましたが、基本穏やかでした。

チーズのブラシをしていたら、ネージュがぶつぶつ言っていたので、良い方法を考えないと、というところです。

おしっこは連敗中です。根気が要りますね。

食欲は旺盛ですが、うんちが出てないのが少々気になります。

明日の朝の散歩で気持ちよく出してくれることを願っています。

今はジャスママさんが持ってきてくれたお布団をゲージにいれて真っ暗にし、静かに寝ています。
くたびれたんでしょう。


ジャスママさんが帰られたあと、探すようすも寂しくて精神不安定になるようすもありませんでした。
強い子ですね。

2頭飼うとこちらも色々勉強になります。
また状況をお知らせします。





お見合いをしてから何度かメールのやり取りをしていましたが



トライアルの前から多頭飼いとしての自覚をもってらした希望者様



文中からも強いお気持ちが伺えます




また別の日には・・・・




チーズはネージュと仲良くやっています。

朝起きてすぐにおしっこ失敗していましたが、ジャスママさんがやっていたようにすぐサークルに入れたらおしっこ失敗なくなりました。
そのあとはサークルを解放していたらそこでちゃんとうんちしました。2階でのトイレはカンペキです!

お散歩は並んで上手に歩いています。

「待ってね」というと、待ってくれます。

まだ他のワンコを見ると大騒ぎしますがいちいち私に雷おとされるためか、最近ちょっと我慢するようんkなりました。

お散歩中もしっかりアイコンタクトをとれるようになりました。

来たばかりの時はネージュにやられっぱなしでしたが、ここ2日くらいはしっかりやり返しています。

一度あまりにもひどくガウガウやりあっていたので、両成敗しました。

それからは私がちょっと言うだけで止めるようになりました。




またまた別の日・・・・




引っ張りっこしてるネージュとチーズです。ち

ょっとぶれてますが…ひととおり引っ張りあいすると、それぞれニームの木でできた歯みがき棒をガジガジしてます。

最近は2階での追っかけっこと、持つとプゥと鳴るゴムボールがマイブームのようです。

ボールを投げるとテンションMaxで、羊飛びしながら追いかけます♪

尻尾は初め水平か水平から30度くらいしか上がっていませんでしたが、今や垂直です。

私に飛び付いてきたときによく頭ヅキを食らいます…痛いです…石頭!!




チーズ




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
