スポンサーサイト


トライアル・・・その4

ネージュくんと遊ぶチーズ



ジャス家は狭いので、ワンズが駆け回れるスペースがありません



写真 1



もちろんこんなに素敵なくぐり窓もないです







さぁ、お別れの時間です




さりげなくドアを開け廊下にでました



あぁ、ダメだ



泣きそうだ





駅まではお母様が送ってくださることになったので靴をはいていると



希望者様が玄関まで来てくださいました





泣いちゃうから来ないで!



正直な気持ちです(笑)




どうぞよろしくお願いします



きちんと言えたと思います





車に乗せていただいて駅へ





そしてショッピングモール内のフードコートで昼食を取りました




写真 2



これからドキドキハラハラの2週間を過ごすことになりますが




大丈夫だよ!



という前祝(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
