

トライアル・・・その3

間があいてしまい申し訳ございませんm(__)m



お散歩が終わり、家の中へと入りました



まず先住ネージュくんがお風呂場へ


えぇ、毎回足を洗うんですって


ジャス家では信じられない丁寧さ



足もさっぱりしたところで、チーズはお部屋をクンクン匂いチェック



ご実家は、廊下やお部屋にカーペットやコルクが敷き詰められていて


すべてがワンコ仕様になっています




そしてチーズは鏡のところでウットリ(笑)






ジャス家では、お散歩から帰ってきて歯ブラシしたりブラッシングをしていました



洗面所でブラッシングするので鏡があります



チーズを抱っこして「チーズ、ジャスママとチーズだよ」


なんて話しかけてたので、自分の姿と認識してたかもしれないですね




そして書類にサインをいただき契約終了





次は希望者様宅へ向かいます



希望者様の車の後部座席もワンコ仕様



ネージュとチーズが座ります



落ちないようにシートがハンモックのように(?)吊ってあるタイプなので安心です




希望者様宅の玄関を開けると・・・・・




ここにもマットとコルクが敷き詰められています




どんだけワンコ仕様なんだ





トライアルお届け・・・・



正直言って、毎回怖いです



帰ってくるかもしれない



そんな想いを胸に、いつもトライアルに向かっています



でもこれだけワンコ仕様を見せつけられると




そろそろ覚悟を決めたほうがいいかも・・・・・




そう思い始めました

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
