スポンサーサイト


里親会御礼

生憎のお天気でしたが、沢山のご来場をいただいた巣鴨里親会


無事終了いたしました



沢山の方々に支援品・献金


スタッフに差し入れをいただきました



皆様方からいただくお気持ちが、スタッフ一同の気持ちを奮起させるのです




心から感謝し御礼申し上げます





チーズには複数のご家族が会いにきて下さいました



本当にありがとうございました








帰宅後のジャス家






スポンサーサイト

コメント

No title

うわー♪
チーズ君に会いにいらしたご家族がいたのですね!!
とってもうれしいです。
よいご縁がありますように。
ジャスママさんもお風邪など召しませんように。

No title

e-343ゆきーさん
ご無沙汰です。

はい、複数のご家族がいらっしゃり、私は喋り疲れました(笑)

パパさんのおかげで、チーズはご飯前の「待て」が完璧ですv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
