スポンサーサイト


きたきたきたきたきたきたきたきた~

しばらくお休みいただいていましたが、再開しました







らりっちょさんサロンにて



ケイトさんから「ハチャハチャです」と言われていましたが




うん、ハチャハチャだわ(笑)



ケイトさんへの返信に



わたしcatnap(アルマの旧名)に登録するとき、ハチャハチャは勘弁してください とお願いしたんですが(笑)


と思わずかきました(^^;;



らりっちょさん「空気が読める子です」




若くてハチャハチャ



空気が読める



いいんじゃな~い(笑)




ってことで




チーズです














スポンサーサイト

コメント

わぉ(*^^*)
ふと開いたら、新人さんがいた!
白い子だ~
元気そうだね

No title

e-343きぃさん
元気なんてもんじゃない(笑)
動くし回る。
よく回る証拠は次回で(^_-)-☆

No title

キターーー!!

白い子!!

片方のお耳立ってるの?
かわゆす!

ハチャハチャチーズさんのジャス家での居候生活
楽しみにしてまッス( *´艸`)

No title

e-343ずっきーさん
ねっ、可愛いでしょ?
前の茶色いお方とはちょっと違った動きをします。
幼稚園男児って感じの白いお方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
