スポンサーサイト


ロイちゃん






元日に 可愛いロイちゃんの あけおめLINEいただき、今年もよろしくとご挨拶したのに…





その夜




虹の橋を渡ってしまいました




keiさんから連絡いただいたのが、4日午前中




ご自宅に伺いたかったのですが、


ロイの話をできる自信がないと…



しかも3日に納骨まで終わっているとのこと



すぐ支度をし、ロイちゃんに会いに深大寺に行ってきました











お花をお供えしてお位牌みた途端、涙がとまらず声をあげて泣いてしまいました




思い出すのは楽しい想い出ばかり



ジャス家にいるときは、全く手のかからない いい子のロイちゃん




保護されたとき、既に10歳オーバーだったろうと思われますが



この子がいいんです



そうニッコリ笑ったkeiさん




もう全てが昨日のことのようです




T家ロイになってからは病気を発症し、
歩くことも難しくなってきました



そんなロイちゃんに車イスをオーダーしたり、赤ちゃん用食器使ったり


介護を楽しみながらお世話してくれたkeiさん



keiさんが里親様でホントによかった



心から心から感謝します




ロイちゃん



また会えることを楽しみに待ってるよ





またね






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
