スポンサーサイト


里帰り・・・その2

ジャス家にいるときから動きの速い音音ちゃん。

相変わらずの素早い動きで、写真が撮れません


ねね~

と呼んでも、なかなかそばに来てくれないし、私もちょっとイライラしてきました




ちょっとアンタ

全身全霊 愛情こめて世話したのは誰だと思ってるのよ

このジャスママさまなのよ



私の 心の声 が聞こえたのでしょうか?


はい、そばに来てくれましたよ

ごめんね・・・というようにペロペロしてくれました



里親様と歓談していると、ここでまた ご縁 発覚


今日は里親様の会社のそばにある、お店のおいなりさんを持ってきていただいたんですが
なんとこのお店の屋号に  という字入ってます

しかも、このお店の近くというか、里親様の会社の目の前は・・


私の 母校 があるんです

(すみません。たいした学校でないので場所は内緒・・笑)


そしても持ってきていただいたのですが・・


里親様 「最初は赤にしようと思いましたが、白にしたんです」


私、ワインは断然白の方が好きだし
なんてったって、一番好きなのはシャブリだし
(はい、シャブリをいただきました)


もう

 以心伝心 


いや


会うべくして会った里親様とジャス家 


ご縁  というより  運命   でしょうか




長女の通っている大学からも、比較的近くにある里親様宅。

ご夫婦で三昧の日々を過ごされてるそうですが、

長女が参加しているサークルも

次女も幼稚園からスクールに通ってるし・・・

違いを探す方が大変だったりして(笑)




会話が途切れることもなく、笑いが絶えることもなく
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。


音音ちゃんの里親様・・

もうとにかく 素敵なご夫婦  なんですよ

ジャス家も見習わないとね(爆)



これを機会に、これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
