スポンサーサイト


アルマ卒オフ2013

いや~、いや~

アップが遅くなりました


すみませんm(__)m


先日の11月3日


お台場にある綱吉の湯でアルマの卒オフが開かれました



ジャス家卒業っ子からの参加は・・・・









イケメンるいと






車椅子での参加はロイちゃん





いえいえ、ちゃんと自力で立てますよ




ロイちゃんのママ、keiさんの楽しみながら介護する…見習わなくてはいけません


保護されたとき既に10歳オーバーだろうと推定されていたロイちゃんを


「この子がいいんです」と微笑みながら言ったkeiさん


今でも忘れられません








そして
ちっちゃくて腕の中にスッポリ入った
可愛いティナ



今年の参加卒業っ子です







スポンサーサイト

コメント

ジャスママさんお久し振りです。ヨシュアが我が家のダックスに似ている…というきっかけで見守っていた者です(^^;
ヨシュアから楽になり、本当の家庭を手に入れましたね♪ 私も本当に嬉しいです!!
今まで預かりママお疲れ様でした(*´ー`*)
これからは卒オフ会に楽が来るかも知れませんね♪

No title

e-343とももさん
おひさしぶりです。
三蔵ちゃんとおでかけ、楽しそうですねi-233

とももさん、長い間の応援、本当にありがとうございました。
おかげさまでヨシュアは楽になり、苗字がつきました。

正式譲渡という文字をアルマHPでみたときは、心から嬉しくそしてホッとしました。
家族LINEに思わず「15ヶ月協力してくれてありがとう」と書き込んだくらい(笑)

これからもアルマを、そして保護犬を温かく見守ってくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
