スポンサーサイト


里帰り・・・その1

最初に謝っとくね。

ごめん、つちまま

もう少し待っといて



では、ここからが今日のおはなしです 






今日はcatnapの卒業犬オフ会でした。

でした?

ええ、あいにくのお天気に延期になっちゃったんです

私のコーディネーターを努めていただいた のぶちんさん がスタッフの一員でもあるので、
私もスタッフとして手を挙げさせていただいてました。

そうそうcatnap応援団として、この方もスタッフとしてご登録

お手伝いもそうですが、他の預かりさんとの再会や、初めまして~の預かりさんにお会いできるのを
ことのほか楽しみにしておりました。
もちろん一番は 音音ちゃん との再会だけどね


が・・
が・・・
延期になり、音音ちゃんに会えないよとガッカリしていたところ、
里親様からのには・・・



音音連れてジャス家に伺います


なんということでしょう


朝の7時のメールでしたが、私のテンションはこんな感じ

昼ごろに音音ちゃんが来るまで、わくわくドキドキ
まるで恋人を待つ気分


ピンポ~ン

あわてて玄関に行き、ドアに手をかけ

あぁ、感動の再会だわ・・・と少しウルウルしつつ
一呼吸おいてドアを開けました。


あれ? 


そこには玄関マットをクンスカクンスカ嗅いでいる音音ちゃん


ええ、感動の再会はありませんでした(笑)




P5170009_convert_20090517161035.jpg











スポンサーサイト

コメント

No title

この写真は「ジャスママ…会いたかった…」と目を潤ませているように見えますね。
かわいい!

音音ちゃんを通して、里親様との素敵なお付きあいですね。

No title

e-343柚ママさん
えぇ、おかげさまで、とってもいいお付き合いをさせていただいてます。

この日の音音ちゃん・・・ホントに私を覚えているのか、イマイチつかめませんでしたe-447

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
