スポンサーサイト


おめでとう






本日めでたく8歳のお誕生日を迎えたジャスミンさん


あ、写真はアニコムさんからきたハガキですが(笑)



もう8歳・・・・



まだ8歳・・・・



8歳は微妙なお年頃





ジャスミン…うちに来てくれてホントにありがとう



可愛くって愛しくて



大好きな だぁーーーーーーーい好きな我が娘ジャスミン



今では、お腹を痛めて産んだ娘と勘違いしているジャスママです(^^;;









スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

ジャスミン姫、はっぴーば-すでーe-402

まだまだ8歳、今が旬!?

ちょっとお母さん勘違いしてるけど(笑)
そんなお母さんのためにも元気で長生きするのよ~

茶色くてちょっとウザい男子と仲良くしてあげてね!

No title

e-343ずっきーさん
テヘッ(^^ゞ
世のお母さんて、皆こんな勘違いしてない?笑
私の人生をかえてくれたジャスミンさん。
どんなことがあっても母は守るよ。

ハッピーバースデー♪

ジャスミンちゃんのお誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しちゃってますが・・・(^^;)

えっ?
私も美らは私のお腹から生まれたと思ってます。
クリンは私の子供というには申し訳ないくらいお嬢サマだし、琉那はどちらかというとパパが生んだ感じだし・・・
美らだけはこの天然さとわがままっぷりが我が子と感じる所以かも?です。

勘違い・・・じゃないですよね(^^;)

あっ、でも一般人に話すと『やや危ない(オカシイ)人』と感じられていると思います(^^;)

ジャスミンちゃん、これからも元気いっぱいにママをたくさん癒してね!

No title

e-343まりにゃんさん
お久しぶりで~す(^^ゞ
やっぱ勘違いじゃないですよね(笑)
よかったです、仲間がいてv-10
実子の成長もそうですが、ワンコの成長を見守るのも親の務め。
ジャスミンの親になれて心からよかったと思っています。
ジャスミンは神様がくれた最高のプレゼントですからi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
