スポンサーサイト


ヨシュア再考…その3

すっかりご紹介が遅くなりました


ヨシュア、本に掲載されたんです



家庭サスペンス 


本誌の内容はワンコと関係ありませんが、最後の方に「里親募集」コーナーがあります


そこで紹介いただきました



















出版社の大沢企画さんがジャス家と同じ文京区なので、わざわざ写真を撮りにきてくださいました


K様、その節は大変ありがとうございました


ご紹介が遅れて申し訳ございません


って、もう次の号が出版されちゃいましたね




居心地がいいのか、ヨシュアはまだジャス家に滞在中(笑)






スポンサーサイト

コメント

わぁ~♪ヨシュア本に載ったんだ、どんな本!?と思って見てみると、何やら怖そうな本ですね(^_^;)
でも良いの、少しでも多くの人にヨシュアの可愛さを知って貰えれば♪
そうそう前記事のフケの件ですが、三蔵もパピーの頃はストレスで出してました。
嫌な事に会うと一瞬で出るんですよ(T_T)

No title

e-343とももさん
ええ掲載されました。
もうどんけっていうくらい、たくさん写真を撮っていただきましたi-235
ありがたいことに、皆さんが自分で出来ることを出来る範囲で・・・・と頑張っていただいてます。
なので私は、腹くくって預かりをがんばっていこうと思います。

その節はお世話になりました

掲載のご紹介ありがとうございます。

すっかりヨシュアくんの可愛さにメロメロになり、取材で行ったのを忘れて幸せに浸ってしまいました。
あのまま鞄に入れてお持ち帰りしようかとさえ…(笑)

あれだけ魅力的なヨシュア君ですから、きっとこれから最高の出会いが待っていると信じてます。

ハァ、また会いたい~!!

No title

e-343編集Kさま
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
ご紹介が遅れて申し訳ございません。

ヨシュア可愛かったでしょe-265
人懐っこくてホントにいい子なんです。
次回お会いしたときは是非「お持ち帰り」になってください(笑)

ジャスママ、お久しぶり。
娘ちゃん、卒業おめでとう。

ヨッチャン、本に載ったのね。
サスペンス好きな私、
家庭が火曜に見えた(笑)

No title

e-343きぃさん
こちらこそお久しぶり。
そしてありがとうi-179
私もサスペンス大好きで、休日は撮っておいた2時間ドラマをよく見てる(笑)
そうそう、ぺキ来たよi-100

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
