スポンサーサイト


里親会御礼

16日(土)浅草エリールさんにて里親会開催させていただきました


午後からアルマスタッフミーティングが予定されていたので今回は1部のみでしたが、沢山の方々に来ていただきました


感謝し御礼申し上げますm(_ _)m


参加したチームダックスは…


ルーカスくん

ミュラさん

みのりちゃん


今回は4頭と少なかったです(笑)


そしてこのチームダックス なんと 吼えません


ほんとにダックス? って感じ(笑)


4頭ともマッタリ過ごした里親会でしたよ







この日は朝シャンプーしたにもかかわらずフケがでたヨシュア


乾燥肌が治らないのね・・・と思っていましたが


ミュラちゃん預かりのよし乃さん曰く

ヨシュア 緊張してるからフケが出るんだと思うわよ



ええええええええ?


知らんかったよ



そういえば 里親会や病院の待合室でダッコしていると


いつも気になっていたフケ


家では全くないんだもの



そうだったんだ。。。。。


ヨシュア 気付かなくてゴメンネm(__)m


ヨシュアにそんな想いをさせないためにも


ご縁に巡り会えますように(^_-)-☆














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
