スポンサーサイト


ご縁のはなし・・・番外編

運命の出逢い・・・の前に、ちょっと寄り道させてくださいな
(ごめんね、つちまま・・笑)


先日の記事にコメントいただいた、マイキーくん預かりのぴぴらさん


メールのやり取りの中から、ご近所だと判明
(他にもあるのよ、ご縁が・・・笑)

これも ご縁 でしょ・・・ってことで ごたいめ~ん と相成りました。


ワイヤーとシュナって、同じ「ジイサン顔」だから、飼い主はお互い興味を持ってるんですよね

もしダックスを飼うなら、私は絶対ワイヤーがいいもんね


ぴぴらさんと「ジイサン顔の4頭で写真撮りましょうね」と約束し
松蔵さんで待ち合わせしました。


P5100052_convert_20090512221315.jpg



そうそう、他のご縁とは・・・




なんと



ぴぴらさんが歌っていた校歌と娘たちが歌っていた(いる)校歌・・・・


同じなんです




ということは?




はい



娘たちはぴぴらさんの後輩


びっくりでしょ?



しかも、ぴぴらさんの同級生に、次女のママ友いたし(笑)



世間て狭いわね~



いえ、これも



ご縁でしょ



松蔵さんでは、ワンコネタから母校のことまでいろ~んな話をさせていただき、
とっても楽しい時間をご一緒させていただきました。

いっつも思うけど、ワンコ好きな方とは初対面でもスンナリおはなしできるでしょ?
不思議ですよね

同じ匂いを持ってるのかな(笑)


ぴぴらさん・もんきちさん、どうもありがとうございました


P5100062_convert_20090512221416.jpg


向かって左から
ジャスミン・はるおくん・マイキーくん(預かり犬)ぴよちくん





マイキーくん、とってもイケメンです。
そんなマイキーくん、里親様募集中

















スポンサーサイト

コメント

No title

ぬぁにぃ~!!
(うそ)

今思えば、私が飼いたいと思っていた、
「5キロ以内、2色、手先までもじゃもじゃ」
という条件に、ワイヤーダックスってあてはまるんですよねぇ。
当時は知らなかった。。。。

ということで、マイヤーくんブログ、見てきちゃった。
すごい良い子。
音音にしろ、どうしてああいう良い子が捨てられるんだろう??
マカフシギ

どうもぉー

先日はトントンと話が進み、あっという間におデートしていただいてありがとうございました。
うふふ、あんな小さな学校の後輩がこんなところにいたとは!!
ビックリですよー 本当にご縁ですねぇー
同じ時代を生きているから、細かいところで話が合ったりして・・・爆

そうそう、ウチの娘は音楽の仕事をしているので
これも繋がりますか。
ジャスミンちゃん、とってもいい子で
我が家の愚息たちは落ち着きがなくて恥ずかしかった(汗)

そしてリードを忘れる飼い主もΣ(゜Д゜ノ)ノ

No title

私もワイヤーどわ~い好きなの。
ダックスはガサツな我が家では即ヘルニアにしてしまいそうで
心配なのですが顔は大好き!
早く素敵な里親さんがみつかるといいね~

実は私も今朝迷子のビーグル君に遭遇。
音音ちゃん同様と~ってもイイコでした。
多分この子は21年の鑑札が付いてたのですぐお家に
帰れると思いますが、即ジャスママの顔が浮かんだわ(^p^)

No title

e-343つちままさん
ごめんよぉ~e-264

あのさぁ、いつも思うけど、つちままって名前覚えられない人だよねe-258
ワイヤーのマイキーくんだからv-290


e-343ぴぴらさん
そうね、同じ時代ね(笑)

例の「ブツ」次女の部屋にあるんです。
でも今、試験勉強をしていて、どこに何があるかわからない状態でしてv-10
「6月になったら探す」と次女が申しております。
もう少し、お待ちくださいませm(__)m


e-343たぁさん
ワイヤー、いいよねぇv-238
同じジイサン顔だけど、足は短かった(当たり前だけど・・笑)

ビーグルくん、無事帰れたかなぁ。。。

No title

わたしもワイヤー大好き。
もっさもさの子が特に好み。

出会いはやっぱり運命ですわ。

No title

e-343ベレーさん
もっさもさ・・・ルルさん見てれば皆納得だわe-264

ベレーさんと私の出逢いも運命?
いや、つちまま様のお導きかと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
