スポンサーサイト


19%

ジャスママです♪

本人です

ネネちゃん、落ち着いてきました。
ジャス家に馴れてきたようです
甘え鳴きもしてくれるようになりました。


ネネちゃん、午前中に抜糸してきました。
いつもの元気はどこへやら
とってもいい子でパッチン終了。
体脂肪もはかっていただいたら「19%」
先生からは「理想体型ですね」とお墨付きをいただきました

ビーグルちゃんは「食いしん坊」と言われてますが、今の体型を維持したいですね。
まぁ~、ジャス家に来たからには大丈夫でしょう。
なんたってジャスママが仮母なんですから(爆)


二人でまったり


↑今日のお二人さん





スポンサーサイト

コメント

No title

v-12抜糸!?何?

No title

チョビさん

ネネちゃん、1日に避妊手術してるのよ。
その抜糸です。
でもジャス家に来た時から、手術して1週間とは思えない元気さだったよ~v-14

No title

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうーーーーー!!
預かりされてるんですね。。。頭が下がります。
うちもレイがくる前に、預かりのお話があったのですが、自信がなくて断ったんです(><)

ジャスミンちゃんとのビミョーな距離感が、何とも言えないわぁぁぁ

No title

さっちゃん

ありがとうv-221
私の場合、不安は全くなかったの。
一時預かりだけど、多頭飼いの楽しさを味わってますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ジャスママ

Author:ジャスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
